ARIA(アリア)

もんもんモノノ怪 15話・最終回 4巻 ネタバレ注意

投稿日:2016年10月1日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ARIA 2016年10月号 もんもんモノノ怪、第15話&最終話 感想

※ネタバレ注意です※


ARIA 2016年10月号 もんもんモノノ怪、第15話 感想

大女将が全部話してくれて本当に有り難いことですが・・・代わりに旦那さんがしんでしまっただなんて、あまりにも悲しい真実だったと思ってしまいます ;_;

それでも話してくれた大女将には感謝しなくてはいけないのですが・・・。

椿は知りたくない事実だったのではないかと心配になりました。

余計に悩んで思い詰めてしまうのではないかと・・・。

でも、全くそんなことはなくて、すごく強くてびっくりしました!!!^_^。

付き合ってくれた緑風も優しいですね!

昼ドラ展開、2人の演技が素晴らしい ^0^

桐也さんが「命をかけない」選択をしてもらえるように、緑風と一緒に考えたんでしょうね。

ついに緑風が桐也さんに告白を・・・!と思いましたが、それも演技と桐也さんは把握したはず。

その点が緑風がちょっとかわいそうだったなぁと感じたのですが、そんなこともなさそうですね!

だって緑風はもう椿のことが好きみたいですもんね!*≧▽≦*

といっても、椿には桐也さんがいるので続けて失恋状態なのでやっぱりかわいそうなのですが・・・。

でも今回も緑風はイケメンでした!!!緑風すごく好きです!!!*^_^*

椿と桐也さんは同じ未来を見るようになって、本当の夫婦になって、数年後には子供も授かったんですね。

次回の最終回で、2人は一体どうなるのでしょう・・・。

めちゃめちゃ気になります!!!

ARIA 2016年11月号 もんもんモノノ怪、最終回 感想

最終回でしたねー!ハッピーエンド!!!^_^。

最後の最後で華天がナイスアイデア??を出してくれました!

こういう伸び伸びしてて型にとらわれない人が、なかなか思いもよらないことを言ってくれたりするんですよね~。

「俺サマ天才~~!!!」も、実際うまくいったのだから、みんなもうあんまり否定できないのでは?(笑)

お岩ちゃんのためと言いますが、本当は椿と桐也さんのためという気持ちもあると思います。

霊獣のみんなで命をわけるなんて、親しい人相手でなければいくら何でもできないでしょう。

緑風も桐やんのため、なんて言って素直じゃないですね *≧▽≦*

藍はずっと椿のことが好きで切なかったですが、時が経ってステキな人と出会ったんですね!

蘇芳は椿に愛情いっぱいのご飯を食べさせてあげることに、本当に幸せを感じているようで嬉しかったです。

桐也さんとの子どもも、人一倍面倒を見てくれて可愛がってくれてそうな気がします!

そして桐人くんが、まんま小さい桐也さんでカワイイ *^_^*

椿の命も桐也さんの命も無事で、しかも2人揃って年をとれるだなんて・・・!

どういう結末になるのか楽しみでしたけど、想像以上にステキでした!!!

キレイに終わってよかったです。


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/16更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア)

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.