Kiss(キス) 10 月号 銀盤騎士、47話 感想
※ネタバレ注意です※
心もやっとリンクの上を滑れるようになって嬉しいです!
ちゃんとリハビリして、しっかりと良くなって、そしてオリンピックの活躍につなげてほしいです!
早く氷の上を滑りたかっただろうに、地味なリハビリに耐えて、よく頑張っていましたよね。
だから早めに氷上練習の許可も下りたんだと思います。
この我慢が成功につながりますように!
そして千登勢の心臓の手術ですが、そうだよね、手術するのが怖くないわけないよね・・・。
心の手術からの回復、そしてオリンピックへの不安などに隠れちゃいそうでしたが、心臓の手術を受けたくないというところに、千登勢自身の不安や怖さが隠れていたんですね。
千登勢にそう言ってくれた瀧口さん、ありがとう!って感じです!
千登勢自身が無意識だった自分の怖れに気付くことができて、やっと手術しようという気持ちになれたんですね。
素直になれて手術をすることに決めた千登勢が、しかしちょっとぎゅってして欲しいから、家に寄って行かないか、と言った時には、心じゃなくてもきゅん!としてしまいました!
そんな中、時間は一気に進んで、オリンピック開幕と千登勢の手術3日前、心たちの現地入り5日前!事件は起きてしまいました!!
せっかくジャンプの練習も進んでいた矢先に、なんと本田コーチが倒れちゃいましたよ!
おじいちゃんだから仕方ないとも思えないこの状況、このタイミングで。
やる気はみなぎっているみたいですが、しかし椎間板ヘルニアの悪化なんて、無理はできないですね。
そんなコーチの口からでた「あやつを呼んでくれ」って、あやつって誰でしょう!?
とてもとても、次回が気になりますね、早く続きを読みたいです!!