泡恋・4話
由花のために2時間も付き合ってくれた優しい賢太郎だけど、なんかすごい秘密がありそうですね・・・。
莉々子も元々知り合いだったとかじゃなくて、妙な紹介で協力してもらっただけってこと??
「金払えばだいたいなんでもやってくれるから―――」って言われてるのも、否定とかする感じじゃないし・・・。
お金に困ってる事情でもあるのでしょうか? T_T。
とりあえず由花が、莉々子と和解できてよかったです。
由花が今まで間違っていたという事、気づかせてくれた加賀屋さんは有り難いですし優しさを持ってると思いますが、ちょっと言葉がキツかったので由花が心配でした。
でもすぐに立ち直ってて、すごいです!!!^_^。
莉々子が優しいと由花が思えるようになってくれたことも嬉しかったですが、これからは自然体で友人関係を続けてく、ということは出来ないのかなぁ・・・。
「もう友達じゃないのに心配する権利なんてないけど――・・・」って莉々子のセリフが、ちょっと淋しかったです ;_;
だけど、賢太郎と仲よくなっていく由花を気にしてくれてて、やっぱり莉々子は良い子だなぁと思いました!
次は21号で表紙&巻頭とのことで楽しみです!!!*≧▽≦*
今回の最後で由花が新しい場所で一からやってくことを決意していたので、どんな変化があるのかも気になりますね!