ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

デザート デザート-世界の端っことあんずジャム

世界の端っことあんずジャム 番外編 最終話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

デザート 9月号 世界の端っことあんずジャム、ENCORE 3 感想

※ネタバレ注意です※

 

ついに本当に最終回、「世界の端っことあんずジャム」の完結です!

今日はずっと一緒にいてほしいと言ったひなに、杏子はなんて答えていたのでしょうね?

すぐにひなの部屋に移動したシーンになっていたので分からず、ちょっと残念でした >_<。

でも緊張してぐるぐるするひなに「これ以上逃がさない」にドキドキ!!!

そしてお姫さま抱っこ・・・!

ひなが(あれ・・・この感じ・・・)って気づいたのは、1話で寝ているひなを杏子が運んでくれた時のことですね。

「まえにも、こうしてくれたっけ・・・?」には、へらっと誤魔化して、「お望みとあらば、毎回これで連れていきますけど」ってかっこよすぎます、杏子!!!〃▽〃

 

ついに結ばれた2人でしたが、杏子が一人の時に、幸せすぎて怖いと、ひなの笑顔をなくしたくないと涙を流すシーンも印象的でした。

杏子にとって幸せというのは、ひなそのものなんでしょうね ^_^。

辛い恋をしてきていた杏子が幸せを噛みしめて泣くなんて・・・、とぐっときました。

 

ライブのシーンはやっぱりスゴイ!!!

いつも本当に、桐島先生のライブシーンは迫力を感じてドキドキしていました。

杏子のライブシーンを見れるのも、これで最後になるんだなぁと思うと寂しいです。

でも、必死な顔の杏子がひなに伝えた「行くな、絶対に、俺から離れるな」という言葉と、そして「いつもライブのお守りにしてた」という“おつかいチケット”。

何年たってもひなが杏子だけをずっと見続ける姿が想像できて、嬉しい気持ちにもなります!

ラブラブの雰囲気で笑顔の2人、というラストではなく、ひなが杏子の背中を見送るラスト。

バンドマンとの恋というストーリーに合った、すてきなラストだと思いました・・・!

 

桐島りら先生の新連載は秋からの予定とのことで、とても楽しみです。

今から待ち遠しいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-世界の端っことあんずジャム

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.