ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-銀盤騎士

銀盤騎士 45話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 8 月号 銀盤騎士、45話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとう田村麗人の演技です!

死ぬ気で演技したことなんて、きっと今までなかったんですね!!

そしてうまくいかなかったことも、きっとなかったんだろうと思いました。

でも今回は違う!!

何回も転んでも、それでも最後まで滑り終えたのは偉かったと思います!

今までの麗人のキャラにはないな、なんて思いました。

全くダメでしたが、さいごにコーチであるお祖父ちゃんに抱きしめられて泣いている麗人にじーんときてしまいました。

そしてその後ホテルで救急車の音が聴こえていたのは、麗人を運んでいたんですね。

付き添いで病院に来ていた風太の態度が、素直だったので驚きました。

麗人が風太にとって小さい頃からのヒーローであることは変わらないんですね。

生意気な言い方をするのに、風太が麗人を大好きなのが伝わってきました。

 

そして大牙!

最終的に二位でしたが、お父さんとお酒を飲みかわすことが出来ているなら、もうまりあと付き合うことはオッケーだということでいいんでしょうか?

とりあえずふたりがちゃんとお付き合いできるといいと思います!

 

最後に心と千登勢ですが!

ふたりでいい雰囲気なったかな、と思いきや、盛山さんから呼び出し!!

そして盛山の部屋まで行くと、別人のような彼女が!!

もちろんすごいメイクだとは思っていましたが、まさかウィッグまでだったとは!!

というか、なぜその格好で部屋へ呼んだの!?

何か緊急事態でしょうか?

成績的には1位も取れましたし、オリンピックも確実ですし、気持ちの持っていき方も分かって一気に成長したような気がするのですが、何が問題なのでしょう。

続きがとても気になります!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-銀盤騎士

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.