ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

カードキャプターさくら

カードキャプターさくら クリアカード編 2話 ※ネタバレ注意※

投稿日:

なかよし 8月号 カードキャプターさくら 続編 2話 感想

※ネタバレ注意です※

 

デジタル配信に助けられて、なかよしも購入中です。

カラーのさくらと小狼がカワイイ *^_^*

“小狼君の手、つーかまえた!”って癒されるー!

せっかく帰ってきてくれたのに、複雑そうな顔をしていることが多い小狼の自然な笑顔は貴重かもしれません。

 

起きたらカードが透明になってしまったってことで雪兎に会いに行ってましたけど、「緊急事態や!」「どうぞ二人とも」「かわるね」があまりにもスピーディーでちょっと笑ってしまいました ^0^

ユエの登場ってこんなに情緒のない感じでしたっけ(笑)

あとユエが畳で正座してるのってなんかシュールな気がします ≧▽≦

 

夢のとおりカードが透明になったけど砕けてはいないっていうのは、このままだと砕けてしまうっていう予知だったのかなぁ。

気をつけてっていう意図だとしたら夢の中の謎の人物は敵ではないんでしょうね。

あの夢がなかったら、さくらはカードを確認することもなかったかもしれませんし。

 

雪兎には知らせないで、できるだけいつもと同じように過ごして、と言ってたのには雪兎ってヒロイン枠なんだなぁと思いました(笑)

「そうなったらわたしから話します、それまでは・・・」

やっぱりさくらが大人になってる!と感じた一言。

でも小狼に相談すると言ったときのさくらは、カードキャプターである前に恋するカワイイ少女って感じですね *^_^*

 

小狼は何か知っているのではないかと思いましたが、「・・・わからない」という言葉は本当の気がします。

でも、たださくらが心配って顔でもない気がするんですよねぇ・・・。

どうしても何か隠しているような気がしてしまうのですが、気のせいでしょうか?

何も分からない自分が悔しいのかな?

本当に何か隠してるのだとしても、それはきっとさくらのためでしょうけどね。

それにしても山崎くんと菜緒子ちゃんに騙されるところはかわいかった *^_^*

小狼は誰に対しても素直になった印象です。

 

知世ちゃんは相変わらず優しさと気遣いがパーフェクト・・・!

まぁ、衣装ストックが火を吹くのは本当のことなんでしょうけど(笑)

でもカードに魔力がなくなってしまっているのに、再びカードキャプターとして活躍できるのでしょうか??

 

最後の、夢の続きからのところはまだよく分からなかったなぁ・・・。

砕けたカードから新しい鍵が生まれた?ってこと??

その鍵が竜?ヘビ?の存在を教えた??

“悪夢のような光景――”ということで一気に緊迫感が増してきましたね。

今の状況ではカードは使えないと思うんですけど、一体どうなるんでしょう!?!

「さくら」はやっぱり面白い!!!どうなるのかドキドキする!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/2更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-カードキャプターさくら

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.