ARIA 2016年8月号 架刑のアリス、Wonder.24 感想
※ネタバレ注意です※
荊姉さんが強すぎて怖いのですが、着替えはさせてもらえてなんだか時々まったりします^_^
形式は大事ですからいいんですけどね!(笑)
ただ時間稼ぎにはならなかったなぁと思ったら、本当のピンチになったら時が止まるというか、一瞬のうちに時間の経過なくステラとアリスは会話ができてましたね?
アリスが話す気になったらってことなんでしょうか。
それでも、あくまでも体の持ち主であるステラが主導権を握れるのかと思いきや、「おまえらは私の器にすぎないんだよ」って、見捨てられたらもう終わりってこと・・・!?!
あんまりアリスには逆らえない感じになってきちゃいましたね。
ただそうは言ってもステラとアリスの会話はなんか面白いです!
アリスの目的はステラの体の主導権ということで、丸めこもうとするアリスがうるさい(笑)
1ヶ月体を貸すことになって決着がついたのかと思ったけど、荊戦はまだ続くのか・・・。
荊姉さんの体は一体どうなっちゃってるの!?!
もはや人間じゃないとしか思えない・・・。
瀕死だけどなんとか立ったってわけじゃなさそうですよね?
織雅も「ここからが本番ですものね」って言ってますし。
さすがのアリスも荊姉さん相手にはかなりの苦戦を強いられるかもしれませんね・・・。
唐突に大掛かりな仕掛けでチェスを始めたお父さんにはびっくりしましたけど、最初からステラの助太刀をするつもりだったんですね。
お父さんがステラを勝たせようとしてくれたことは疑いようがありませんから、しばらく体の主導権を握ることになったアリスも、お父さんと協力していくことになるのかなぁ?
まぁその前に荊姉さんを何とかしないといけないわけですが。
ここからはアリスと荊の一対一でしょうね。
次回も気になりますー!