ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

俺物語!! 12巻 アルコ先生 河原 和音先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

俺物語!!、12巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

転入生、田中が砂川に執着する理由は、イケメンと仲良くしている写真をSNSなどにアップしてリア充さをアピールするためでした。

転校を繰り返す田中にとって友達はその場かぎりの存在で、猛男と砂川のような何年来の幼馴染みのような存在に、嫉妬と憧れがあったのかもしれません。

周りにも自分自身に対しても、リア充さをアピールして寂しさを紛らわしている所に、“イケメンだけど嫌なヤツ”という印象がなくなり何だか不憫に感じました。

 

無事に仲良くなれて、これから田中も加わり、猛男、砂川、の3人組で仲良くなるのかなと思いきや、田中がまたまた転校することに。

今まで、最長で1年で転校するとのことでしたが、さすがに早すぎる!

確かに、こんな環境だと友達作りにくいですね・・・。

でも、転校後も猛男たちみんなで仲良くグループラインしているみたいなので、猛男たちの学校に転入してきてよかったなと思いました。

 

12巻では、さらにショッキングな出来事が!

このまま、何の障害もなく猛男と大和は愛を育んでいくのだろうと思いきや、何と大和が親の転勤でスペインに移住することに・・・。

日本の大学に入学する予定の大和は、1年後には帰国する予定とのことだけど、しばらくは遠恋状態になります。

猛男と大和なら1年くらいの遠恋なんてきっと乗り越えられるだろうと思っていましたが、大和は猛男と離れ離れになるのが辛くて、突然行方不明に。

猛男と最後の思い出が欲しいと、優等生の大和らしからぬ思い切った行動に、説得するつもりだった猛男も一緒に二人で沖縄へ思い出作りの旅に行きました。

 

沖縄で猛男と二人きりで色々な思い出が作れたので、大和も決心がついたのか「スペインに行く」と涙ながらに決意。

そのまま“次巻に続く”だったので、結論はどうなるか分かりませんが、この2人なら大丈夫だろうと安心して読んでいられました。

何より、猛男の男気が大和を裏切るなんて考えられません!!

大好きな人との遠恋は辛いでしょうが、きっとその経験がさらに2人の愛を深めていくのだと信じています。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.