別冊フレンド 7月号 私がモテてどうすんだ、♯37 感想
※ネタバレ注意です※
前回で約束してたかちゅ☆らぶイベントですね。
会場に到着した時の花依ちゃんと仁科ちゃんがかわいいなぁって思ったら、会場にいる女の子みんな同じ目をしてる!これぞ一体感!
でもイベント中の花依ちゃんと仁科ちゃんの顔はちょっとひどいですね(笑)
抽選が当たっちゃう五十嵐は本当に運のいい男だ・・・。
花依ちゃんに譲るところが優しいですけど、まぁふつうに本当に欲しい子が行ったほうがいいに決まってますもんね。
なのに五十嵐がやると、たしかにどうしても点数稼ぎにしか見えないところが面白いです(笑)
イベント終わった後にもちょっと利用しようとしてましたしね ^_^;
朱ちゃん役の声優の人、どう絡んでくるんだろうと思っていたら、まさかの幼なじみ!!!
えー!?!なんで花依ちゃん気付かなかったの??って思ったけど、昔のアルバム見て謎が解けました、そりゃ気づきませんね(笑)
むしろ本当に、三星くんが気づいたほうが不思議です(笑)
それにしても、幼いころは双子のようにソックリだった花依ちゃんと三星くんが、2人とも痩せて美男美女になってるとは・・・。
なんかもう、お兄ちゃんよりも遺伝子近いように思えます(笑)
幼なじみだし、朱ちゃんの声の人だし、みんなが不安になるのはムリないですねぇ。
花依ちゃんとの間には大切な思い出もいっぱいあるようですし。
とはいえ、相手は今となってはあまり接点のない人・・・かと思いましたが、花依ちゃんのクラスに転校してきて本気でびっくりしました。
だって花依ちゃんよりも年上かと・・・。
ものすご~く苦労した家庭事情だったみたいですから、早くからお仕事頑張ってきたってことですね。
若いのにえらいです!!!三星くんはいい子確定ですね!!!*^_^*
まだ三星くんの気持ちは分かりませんけど、五十嵐たちは本当にピンチかもしれませんよ!?!
どうなるのかすっごく気になります!