無料 情報

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい【PR】

投稿日:2023年12月30日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻&2巻 期間限定0円

 

2024年4月11日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

三神先生の愛し方 5話

保健室からスタートです。

「なつめ 私を好きだと言ってください」

「絶対イヤ!」

なぜです!と返す三神と、はずかしがるなつめは楽しいのですが・・・、

揉み合っている内に三神が頭を強くぶつけてしまいます。

すると、「お姉さん だれ?」 と記憶喪失になってしまったのです!

医師の診断によると頭を打ったショックでの記憶喪失だそうです。

驚きの展開ですね。(笑)

中身は5歳になった三神。

家に帰り、三神の親が不在のため三神のお世話をするなつめです。

中身5歳の三神はなつめに甘えます!

中身が5歳だからおふろに一人で入れないので、なつめがお風呂のお世話もすることに・・・。

なつめは服を着ていますが三神は裸です。(シャンプーハット付き)

とうぜん動揺するなつめです!

三神をどついてしまい、また三神は頭を打ち付けるのですが・・・、

頭をぶつけたあとの三神はにこにこ。

今度は僕がなつめさんを洗ってあげると言い出します。

服を脱がそうとしたので三神を殴るなつめ!

そろそろ三神の頭が心配です。(笑)

なんとか逃げ切りセーフ、無事に(?)お風呂終了。

なつめはアルバムを見つけました。

小さいころの三神、なつめ、小さな男の子の写真があります。

小さな男の子は三神の弟の響君です。

懐かしいと思うなつめ。

響君はアメリカに住んでいて日本にはいないそうです。

翌日、目が覚めると三神がいない!?

三神は先に登校していて、保健室にいました。

記憶を失くしていても仕事に行くなんて習慣っておそろしいと思うなつめです。

たしかに!!!

家に帰らせようとするのですが、なつめのお腹周りに抱きつき甘える三神。

すると女子生徒が保健室に入ってきて、まずい!な状況に・・・!

誤解されそうなところを 、「お腹痛くて聴診中☆」となんとか(?)誤魔化します。

かなりムリのある言い訳ですが、何とかセーフです(笑)

女子生徒に私にもして欲しいと言われて、はいという三神。

なつめはやきもちをやいて生徒を追い出し、三神にキスをします!

「誰にも負けないっあたしが一番惣ちゃんのこと 好きなんだから」

三神は、いつの間にか取り出したビデオカメラで撮影をしながら「なつめが私を好きと言ってくれるなんて なんて幸せなんでしょう」と言うのです・・・!

どうやら三神はお風呂の時に記憶が戻っていたけれど、なつめに好きと言って欲しくて記憶が戻っていないふりをしていたようです。

策士ですねえ。

「こんなに好きなのに言わなきゃわかんないの?」

小さな声でぼそっと・・・。

「今なんて・・・?」

恥ずかしくて誤魔化すなつめです。

三神、大事な言葉聞き逃しているよ!!

保健室のドアを開けると廊下はなぞのイケメンに女の子達の悲鳴が!

なつめがテンパリ中になってしまうほどのイケメンがいました。

それは、あの響君・・・!?

ここで次号に続く、です。

まだ登場したばかりで分かりませんが、響君もなつめのことを好きになりそうな予感はしますよね!

兄弟対決になったらすごく面白くなりそう!

楽しみです。

三神先生の愛し方 6話

登場した三神先生の弟響くん。

結構かわいい人でした。

22歳で社長?らしいけど、騙されやすかったり、ニンジンが嫌いだったり、暗いところが怖かったり・・・。

最初の印象とかなり違います^^

兄弟なのに三神先生と仲悪いのは、お互いなつめが好きなライバルだからってことですよね?

そんな相手の言う事も信じちゃうなんて、かなり純粋な人なんだと思います。

あまり優しいかんじではない響くんが、なつめに見せる照れた表情とかはかわいくていいですね^^

ホテルに飽きたからと言って、なつめ宅に世話になることにした響。

三神せんせいの露骨な嫌がり方^^;

久しぶりに会った兄弟なのに、別に一緒に居たくないんだなあ・・・。

本当に仲が悪いです。

先生は明後日のなつめの誕生日は2人きりで!って思ってるんでしょうね。

でもなつめは全然分かってなくて・・・。

ちょっと三神先生が可哀そうになってしまいました^^;

停電が起こってしまったとき、なつめに抱きつきながら言う「俺はすこしはカッコよくなっただろうか」ってセリフ気になりますね。

アメリカに行ったのは兄よりカッコよくなれると思ったからかなあ?

でもその間になつめはお兄ちゃんに取られちゃったよ!切ない!

停電が直り、明りがつくと怒った三神先生・・・!

本気のケンカが始まっちゃいました。

なんと決闘だそうです。

なつめがいないところでそんな話を進めて怒らるよって思うけど、けしかけたのはなつめと言っていいですもんね。

「兄弟なんだから仲良くすればいいのに」

「無理だな、欲しいものが同じだから」

「じゃんけんしたら?」

「俺が勝ったらもらってもいいと思うか?」

「いいんじゃない?」

はい、これは仕方ないです。

けしかけたのはなつめです!^^

なつめを賭けて決闘・・・って何するんでしょうね?

どちらも自信満々ですが・・・ちゃんと考えているのでしょうか^^;

どんな展開になるか、次号が楽しみです!

三神先生の愛し方 7話

まず表紙で笑った^^

響くん22さい 惣ちゃん26さい 別フレ史上最大の兄弟大人げない対決!

まったくな!!!

しょっぱなから笑わせないでー!

で、気になるバトルの内容。

「明日のなつめの誕生日、私と響でそれぞれプランを立てます、どちらがいいか今晩選んでいただけますか?」

ということで、どうやら、選ばれたほうが勝ち!ということらしいです。

思った以上に水面下の戦いだった!!!

でも平等というか、何も知らないなつめに選ばせるというのはいい考えかもしれませんね。

ただ、いざ勝負!!の2人の顔があまりにも真剣でイケメンで、大人げなさが増します^^;

まさかのコスプレキタ―――!!!

先生書生服、響君執事服。

どっちもグッドだけど、執事服は黒がよかったな(ToT)

バトルの結果はなんと響くんの勝ち。

一応「なんと」ってつけておきましたけど、まあ一旦響君がリードするのは予想通りですよね。

ただ、なつめを怒らせてしまった先生は「・・・サイテー」とまで言われて・・・(-_-;)

先生、そんなに悪いことしてないと思うんですけどね。

なつめは響君のこと信頼してるので気持ちが行き違ってしまうのは仕方ないです・・・ね。

勝負に勝った響くんの嬉しそうな顔たまらないです!

やっぱ可愛いわこの人。

ディナークルーズに連れて行って「おまえが喜ぶならなんでもしよう」とかね!

かっこよすぎて、逆にかわいい!

「俺とアメリカに行かないか、俺なら、なつめを」

響君、一世一代の告白!!!

もちろん邪魔する先生だけど、またコスプレですか!(笑)

怪盗って・・・、形から入るの好きですね!^^

結局兄に勝てなかった響君。

裸リボンで、プレゼントは「私です」をやる変人に負けてしまった響君。

でも、なつめの「せっかくだし3人で過ごそうよ!」という一言のおかげで、2人っきりは阻止したのでした。

めでたしめでたし(笑)

響君はやっぱりアメリカに帰っちゃうんだよね。

いつまで日本にいられるんでしょう?

好きキャラなので、ずっと出番あるといいなぁ。

三神先生の愛し方 8話

「なつめ、俺とつき合ってくれ」

いきなり響くんが告白したー!!?と思ったら、観光につき合ってくれないかとのこと。

今更観光ですか?^^ 兄が邪魔でデートに行きたいとは言えないもんね?^^

響くん、明日の便で帰っちゃうって・・・

1日でいいからなつめとの思い出がほしいとか、響くん乙女ですねえ。可愛い人なんです。

観光と言っても買い物したり、クレープ食べたり、ブラブラと。

「・・・なんかアレだね デートしてるみたいだね」

ギクッ

ギクッって・・・^^;

三神先生に騙されて「焼肉」Tシャツ着てきたり、ほ~んと可愛い、可愛すぎる!

それに比べて三神先生は・・・(笑)

邪魔しにくるだろうというのは想定済みですけど、大人げないし、普通に変人です!!!

プリクラの邪魔するところとか、もはやただのストーカーに見えますよ(笑)

仕事は昨晩あらかたやりました。と?そのガッツはどこからくるんですか?^^;

ここでようやく、つけられていたことに気づく響くん。

いやいや予想しておきましょうよ。^^

何故か三神兄弟のキスシーン!!!

なつめは何に突っかかって転んだんだろう?と思ったら自分のバッグか!

先生、響くん、ご愁傷様です・・・

特に響くんはファーストキスだったそうで・・・

そりゃ気絶もしますね^^;

ショックのまま響くん、帰国。

なつめの笑顔を見て穏やかに笑う響くん、きっと悔しいけど先生との幸せを願っているんじゃないかな。

って思ったけど違いました、帰って来ました!

「明日からなつめの学校の臨時教師をやる」

唐突すぎです!!!

でも帰ってきてくれてありがとう~!

好きキャラだから嬉しいです

響くんが帰国した一瞬(笑)、先生となつめのイチャイチャはありましたが、先生、まさかの寝落ち。

せっかくの二人きりの時間だったんですけどね^^;

でも仕事を頑張っていて疲れていたので、仕方ありません。

というか自分のせいです(笑)

本編の続きは春らしいですが、次号でショートストーリーが載るみたいですね!

響くんも登場するでしょうか?楽しみです。

三神先生の愛し方 9話

三神先生復活です!!!

なつめの溺愛っぷりは相変わらずですね*^0^*

響くんは臨時教師になったって言って終わってましたけど、養護教諭だそうで!

臨海学校に行くところから始まりましたけど、三神先生の言うとおり引率に保健の先生二人も必要ないですよね(笑)

なんか去年よりホテルが立派になったって言って、めちゃ寄付した人がいるってウワサされてましたけど、間違いなく響くん。

きっと寄付した見返りに、必要なくても臨海学校についてきたんでしょう・・・!

さすが大会社社長にして三神先生の弟!(笑)

なつめが惣ちゃんのためにってカレー作りをがんばるところはかわいかった*≧▽≦*

失敗しちゃいましたけど・・・^_^;

無理して食べてくれる三神兄弟ステキですね!!!

でも養護教諭が2人揃って体調不良になったらダメなような・・・(笑)

まぁ、仕事よりなつめへの愛ですよね、この二人は特に!^0^

お風呂の場面は兄弟仲いいなぁと思いました ^ ^

何だかんだで息が合ってますよね!

男性教師が女子風呂に・・・とか、絶対ダメ!と思ったけど三神先生たちなら許されたかも?(笑)

元凶のお猿さんにもモテるなつめはスゴイです!!!

そして酔った三神先生のドキドキの暴走で、とばっちりを受けてしまった響ちゃん・・・、かわいそうでした・・・。

なつめが楽しみにしている恋人岩が三神先生と一緒に見られるか、次回が気になりますね!

お風呂のシーンとか、三神先生がなつめに迫るシーンとか、サービスカット?がパワーアップした印象・・・!

連載再開して、また楽しみが増えて嬉しいですー!!!*^_^*

三神先生の愛し方 10話

臨海学校、後編!

朝からなつめの水着姿が見れることにうきうきの三神先生の一方、実は巨乳フェチと聞いて焦るなつめ。

なんで信じちゃったんでしょうね ^_^;

三神先生本人が前にAカップでもいいって言ってたことを覚えてたし、普段の溺愛ぶりを見れば胸の大きさなんてどうでもいいことわかるはず!

溺愛しすぎて逆に先生の愛はあまり伝わっていないのでしょうか(笑)

胸の大きさについて相談なんて響くんだって困るだろうなぁ、と思ったら案の定ですね ^_^

だけど頼もしかった!「俺に任せろ」とは頼もしいと思いました!

でもパットかぁ・・・、絶対上手くいかないパターンだろうなぁ・・・、と思ったらやっぱりまたまた案の定(笑)

響くんとコソコソ話してたから三神先生は不機嫌になっちゃうし、パッドがクラゲに見間違えられるとは ≧▽≦

でもそのことを、そっとしまっておく響くん、優しいですね!

パッドもなつめの力になろうと手配してくれたものだし、不器用だけどまっすぐに優しい響くんに惚れました*^0^*

帰ってこないなつめを探しに行く三神先生もかっこよかったです!

全員待機って学校命令をムシして探してくれたんでしょうね。

イチャイチャできたのは、そのかっこよさのご褒美でしょう!≧▽≦

なつめが三神先生と二人で触りたかがっていた恋人岩を家に持ってきたことには笑っちゃいましたよ!

いったいどうやって??(笑)

加減が下手ってところは兄弟似ているけど、三神先生の優しさは響くんと違ってちょっと迷惑なんですよね(笑)

ともかく無事に臨海学校が終わってめでたしです*^_^*

次はどんな話になるのか楽しみですー!

三神先生の愛し方 11話

今回は三神先生のプライベートの話でしたね。

っていっても、三神先生のプライベートって想像通り全部なつめのこと・・・(笑)

もっと付き合ってる人のこと知りたいってなつめが思ってるのに、「私のことは別に知らなくても・・・」って言ったのは、自分のこと“つまらない”とか“普通の男”とか思ってて自信がなかったってことですね。

いつもここぞという時にはかっこいいところを見せてくれる三神先生ですけど、今回みたいに普通に落ち込んでる姿もきゅんとしちゃいました*^0^*

三神先生の家で勉強教えてもらうとこのメガネ三神先生、めちゃめちゃかっこよかったです

普段はかけてないってとこがドキっですよね ^0^

あと、なつめがこっそり観察していた時の三神先生もイケメンだったなぁ!

やってることは結局なつめのことだけなんですけど、なつめの前にいると残念さがひどい時ありますもんね(笑)

頑なに自室を見せようとしない時から三神先生の部屋のひどさは想像できてました(笑)

だから、最初普通の部屋だった時は本気でびっくりでしたよ ^_^;

響くんの部屋だったというなら納得です!

でもちょっと予想と違ったのは、なつめの写真がいっぱい壁に貼ってあるかと思ってたので、それはなかったことですね(笑)

おそらく三神先生作詞作曲の“なつめラブフォーエバー”は予想外すぎて爆笑でしたー!!!

なつめがイヤじゃないっていうのも予想外すぎですね。

やっぱり恋は盲目ってやつでしょうか(笑)

三神先生の愛し方 12話

いきなりなつめの“惣ちゃん断ち”宣言!

おどろきました~!三神先生ほどじゃないですけど(笑)

ゾッコン彼氏に甘えすぎると破局する??

三神先生に限ってそれはないでしょう!と思っちゃいますが、なつめが先生と別れるのは絶対にイヤだと頑張る姿がめちゃめちゃカワイイです *^_^*

なつめが理由を言ってくれないせいではあるのですが、言わなくていいことをペラペラ言ってくる先生にはちょっと引きます(笑)

特に最後の「なつめが汗拭いたタオルを・・・」何!?!

言わなくていいっていうか、ふつうに止めたほうがいいでしょうね(笑)

甘やかされないと誓った直後に風邪を引くなつめ・・・、これ以上ない甘やかされフラグ ^_^;

甘やかしてるんじゃなくて「看病です。」のドヤ顔先生好きです *≧▽≦*

でもやっぱりどこか嬉しそうに見えますね(笑)

お粥をあーんしてくれるところも、すごく優しくてステキ!!!

どう見たって三神先生はなつめのお世話するのが好きで、甘えてもらえたくて仕方ないのですから、なつめは気にすることないのになぁ。

強がって先生を追い出して、ちょっと言葉が足りなかったですね。

でも大事にしてもらっているという感謝がしっかりあってのことなので、夢の中ではちゃんと素直になれててよかったです。

夢の中ではなかったんですけどね! *^0^*

風邪を移されても、なつめにもらったものなら嬉しいと思える三神先生の愛は最強です!!!

次号は番外編があるみたいですけど、本編の続きはしばらくお休みみたいですね。

冬にスタートするというつづきを楽しみにしてまーす *≧▽≦*

三神先生の愛し方 番外編

連載はお休みに入っていますが、番外編ショートが読めてうれしかったです *≧▽≦*

なつめが風邪をひいて、その時の看病のご褒美に添い寝を許された三神先生・・・!

12話の続きってことですね?

最初はふつうに幸せそうに見えたのに、結局蹴られちゃうんですか(笑)

なつめの寝相の悪さが原因なので自業自得とはちょっと違う・・・?にしても、なんか可哀想に思えてきました ^_^;

そのまま気絶しちゃったってことですもんね・・・。

でも、それで風邪を移されても幸せだと思える三神先生なので全然問題ないでしょう!!!(笑)

三神先生の溺愛っぷりは本当にすごいです ^0^

また早く続きが読みたいですね!連載再開予定の冬を楽しみに待ちますー!

三神先生の愛し方 13話

連載再開!!!楽しみにしてました!!!

相変わらずナツメ溺愛の三神先生、写真オムライスだなんて朝から愛が重いです(笑)

でもナツメから“あーん”もあって、ラブラブな姿にキュンとします *^_^*

文化祭の話になっていくんですね、それは楽しみ!!

勝手にジュリエット役に推薦するなんて!とも思うけど、たしかにナツメのドレス姿も、イケメン王子も見たいかも(笑)

ナツメがやるならロミオをやる!と言った三神先生は、溺愛を隠す気がないのかと心配ですが ^_^;

そして三神先生の兄が登場!!!イケメン三兄弟がナツメの学校に集結ですね *≧▽≦*

宗一だから、いっちゃんですか!見た目からして厳しそうだし、実際にすごく厳しい人だけど、いっちゃんって呼ばれてるのは何だかカワイイ(笑)

しかしバレてますよ、赤点ジュリエット・・・^_^;

「背!」は成長したとドヤ顔のナツメに、いっちゃんは呆れてしまった??

ナツメが昔は厳しく育てられたと言っていましたけど、代理で理事長になったいっちゃんから「イチから教育し直しだ」と言われてしまっては、これから大変になっていきそうですね。

いっちゃんと三神先生の仲はピリピリしているし・・・>_<;

2人の対立する教育論、挟まれるナツメとしては困ります・・・。

そんな中、響くんだけはナツメと一緒に怒られ仲間になってくれるといいですね!(笑)

でも11年前の様子からすると、ちゃっかりナツメを独占できてた響くんにとっては、いっちゃんの登場は三神先生ほど嫌がることでもないんだなぁ。

いっちゃんに反対されたら会いづらくなるから付き合っていることはナイショ、という判断は正しかったんですよね・・・。

「惣にはこの学校を辞めてもらう」、代理とはいえ理事長ですから、無理な話でもないと思います。

いっちゃんがナツメの生活指導まで名乗り出てきて、2人で話すこともできなくなってしまったから拗ねていたのも仕方ないですが、三神先生の暴走には困ったものです!!!

あまりにも酷いバレ方でしたね(笑)

しかし、いっちゃんは2人が付き合っている、とは思っていないかも??

言う前に「いい。よくわかった」でしたもんね。

三神先生・・・、セクハラ保険医と勘違いされてません?^_^;

まあ、そんなに勘違いでもないかもしれませんけど(笑)

とにかく、いっちゃんを説得しないと、本当に三神先生が辞めさせられてしまうかもしれません!?!どうなるのでしょう!?!

文化祭が無事に成功するかということも気になります!!!

三神先生の愛し方 14話

話を遮られたから、もしかしたら交際してることはバレてないかも?なんて期待したけど、そんなことなかったですね・・・>_<;

三神先生の変人っぷりを、いっちゃんも知ってるだろうから誤魔化せるかな、とか思ったんですけど(笑)

なつめが何も抵抗せずに「惣ちゃんとは別れる」と言ったことは驚きましたが、とにかく三神先生を辞めさせないため、いっちゃんに何でもないって分かってもらうチャンスを作るための判断ってことですね!

しかし三神先生が、自宅待機で文化祭のロミオ役はナシになってしまい残念でした・・・T_T。

とはいえ、いっちゃんのロミオが見れたのはラッキーですが!!!(笑)

今回は、いっちゃんの目があるのでナツメと三神先生がイチャイチャすることは あまり出来ませんでしたが、でも手が届きそうなのに触れられない距離での会話も、切なさがあってドキドキしますね・・・!*≧▽≦*

お隣さん同士の窓から会話ってちょっと憧れるかも(笑)

そして隠れて会っているところが確かにロミジュリっぽいですね。

「あなたが望んでくれるのなら、今すぐにでも飛んでいきますよ?」

すごくキュンとしたセリフですが、なつめが「今すぐ来て!」と言ったら本当に飛ぶとは思わず・・・、しかも飛び移れることはできず、結局は落ちて・・・笑いました!!!^0^

いっちゃんにバレないためとはいえ、謝りつつもスルーしたナツメがまた面白いですね(笑)

なつめのジュリエットは本当に美しい!!!キレイです!!!*^_^*

いっちゃんのロミオもかっこいいですが、やっぱり三神先生が黙ってないですよね・・・!

でもまさか響くんまでとは!!!そしてクオリティ低い!^_^;

ロミオだけじゃなくて、眠り姫の王子、白雪姫の王子が登場してドタバタの劇になりましたが、「ロミオじゃないですし。」って屁理屈を言う三神先生の言い分には納得してしまいました(笑)

たしかに、ロミオは、やってないですもんね!^0^

響くんが兄2人には やっぱり勝てないので、ほぼ三神先生といっちゃんの戦いになってる気がします(笑)

セットが壊れる大参事の中、なつめを守った三神先生、かっこよかったです!!!*≧▽≦*

そんな三神先生の姿を見て、いっちゃんもナツメには三神先生が必要だと分かってくれたくらいですもんね!

いっちゃんだけがケガをしてしまって かわいそうでしたが、もっとかわいそうなのは三神先生に秘密がバレてしまったこと・・・でしょうか ^_^;

やっぱり兄弟ですね、クールないっちゃんもナツメの可愛さには悶絶を抑えられないとは!(笑)

急に黙るのは我慢をしていて、別室に行っていたのはナツメに隠れて悶絶してたんですね??

いっちゃんの変貌には驚きましたが、でも三神先生と血が繋がっているのだからなぁと思うと意外でもないです(笑)

いっちゃんが理事長の役目を急に終えたのは、秘密を握った三神先生がお願いした(脅した)ってことでしょうか!?!

またナツメと三神先生のイチャイチャが復活して嬉しいですが、やっぱり寂しいですよね。

でも本当に、すぐに また登場するんでしょうね!!!妄想を膨らませながら!!!(笑)

いっちゃんの面白い一面がもっとたくさん見たいです!

三神先生はイヤかもしれませんが(笑)、次の登場を期待してます!!!*≧▽≦*

三神先生の愛し方 15話

ついに この回で初デートですね!!!

変装がナチュラルで別人のような2人の姿ですが、どんな格好でもデートには変わりないですもんね *≧▽≦*

黒髪のナツメもカワイイし、黒髪じゃない三神先生もカッコイイ♥

“惣ちゃん”じゃなくて“惣”と呼ばれたい先生にはキュンキュンです *^_^*

自分からお願いしたのに、すごく分かりやすく照れるとこにもドキドキでした!

なつめが つい殴りたくなってしまう気持ちも分かります(笑)

美味しいものを食べたりお買い物したり、なつめが楽しいデートを過ごせてよかったですね。

だって三上先生は、女の子が喜びそうなところばかり連れて行ってくれてましたし!

「次は惣ちゃん行きたいところ行こうよ」と言われて、なつめに服を選んで欲しいとお願いするところが、本当にナツメのことが大好きだと分かってキュンキュンしちゃいます *≧▽≦*

照れずに よくそういうセリフを言える、三神先生だから好きですよ!(笑)

同じ学校の生徒と遭遇してしまって始まった試着中のドタバタには、なつめのドキドキが伝わってきてニヤニヤしちゃいました!!!

「少し・・・くすぐったいです・・・・・・」なんて意外な顔を見せた三神先生・・・!

思わずナツメが三神先生を“ばっちーんっ”してしまう気持ちも分かります!さすがにヒドイなぁ、とも思いますが(笑)

なつめと三神先生の関係はバレてはいけないから、普通のカップルみたいにいかないのは たしかに仕方ないですが、1人で涙をこらえようとしているナツメが切なくて・・・>_<。

だからこそ、後ろから抱きしめてくれた三神先生がステキです♥

「置いていかないでください なつめ・・・」と切ない表情にもキュンとしました *^_^*

そして初デート記念のプレゼントは なつめが(かわいい・・・)と思っていたネックレスですね!?!

三神先生が、初デートをナツメに楽しいと思ってもらえるように努力してくれていたこと、そして自分も幸せだと思っていること、その一途な愛に ときめいちゃいます!*≧▽≦*

「なつめ・・・窮屈な思いをさせて すみません、でも・・・・・・、それでも あなたと一緒にいたいです」

普通のカップルみたいにいかなくても、ラブラブな2人がステキでした!!!

しかし、最後は三神先生らしいオチ付き・・・、ある意味 安心します(笑)

意味不明の記念日を片っ端から設定して、片っ端から形に残す気ですか!?!^_^;

でっかい岩を持って帰って怒られてた時から、本当に学習してませんね(笑)

閉め出された三神先生、響くんの(・・・・・・平和だ。)、今回も笑えるラストでした!!!≧▽≦


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/28更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.