ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 44話 ( 12巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 7 月号 きょうは会社休みます。、44話 感想

※ネタバレ注意です※

 

久しぶりに朝尾君が登場しましたね!

二人がちゃんと話せてよかったです。

隣に座ってきたということは彼が自分から話に来てくれたということで、彼の方にも何か話したかったことがあったのかもしれませんね。

花笑が考えていることまで分かっているような表情がとても印象的でした。

また登場してとなるでしょうか?

 

そして国見さんの行動、さすがにちょっと驚いてしまいました。

毎日悠斗と同じものをコンビニで買っていたり、自分の会社に無理を言って悠斗と同じビルで働いたりって、それは確かにストーカー予備軍だと思われても仕方ないように思いました。

普通、ちょっと引くかもしれませんね。

しかしこの国見さんの行動を聞いても桐野さんが優しすぎて、なんだか変だな、と思っていたら、本人が不幸な恋をしていたからだったんですね。納得です。

他人の不幸を願っているなんて、見ていて辛くなっちゃいました。

国見さんの方は片思いの域でまだ済んでいると思えるので、逆に桐野さんの方が心配になりました。

彼女のこの先がどうなるのか気になります!

 

そして花笑!

妊娠が難しいことをずっと悩んでいましたが、ちゃんと悠斗に話せてよかったです!

自分の年齢のせいだと思うと話し辛いということもよく分かりましたが、一人で抱え込むとそれも気持ちが辛いから、夫婦ふたりで話してほしかったので、やっと話せて安心しました。

そして悠斗が優しいのは花笑をちゃんと好きだからで、そこにちゃんと自信を持ってほしい、とも思いました。

苦しいなんて思わないでほしいです!

 

花笑が一応無事に悠斗と話もできて、引っ越しの話も進んでいくだろうと考えると、国見さんと桐野さんの続きの方が気になる、今回でした。

次回彼女たちがどんな動きをするのか、とても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.