LaLa (ララ) ラストゲーム

ラストゲーム 53話・54話・55話 11巻 ネタバレ注意

投稿日:2016年5月25日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ラストゲーム、GAME.53&GAME.54&GAME.55 感想

※ネタバレ注意です※


La・La(ララ) 5 月号 ラストゲーム、GAME.53 感想

最終章スタートですって!今回を含めあと4話で完結とのことで、やっぱり淋しいですね・・・。

でも柳と九条の両思いになる瞬間が近づいていると思えば・・・!

やっぱりやっぱり楽しみでもあります。

さて、「色々片付けなきゃいけないことが終わったらさ、――話聞いてくれる?」なんて、期待を持たせてくれた柳ですが、(気付けば留学申請期間が一か月もねえ!!)で大忙しですよ ^_^;

(あんな思わせぶりなこと言っておいて・・・・・・告白どころじゃねえ・・・!!)ですよ ^_^;

柳らしくていいんじゃないでしょうか(笑)

なんて言ってる場合じゃないですね!>_<

お父さんいきなりすぎ!!!明日アメリカへ!?!いきなりすぎますー!!!

何を一番優先すべきか分かるはず、なんて言われてしまっては、柳も従うしかないですよね・・・ T_T。

そんな大変な時に、よりにもよって九条は大いなる誤解をしてるし!>_<。

ちゃんとよく見て会話を聞いていれば、女性が柳の彼女じゃないことも、ベタベタしているわけじゃないことも気付くのにー!!!

なんてタイミングが悪いのでしょうか・・・。

柳の話というのが“彼女の紹介”だなんて、そんなことだったらわざわざ溜めて話すことじゃないですよね ^_^;

もう時間がないのに柳の電話を無視して電源まで切っちゃってる九条に、さすがに「バカー!」って言いたくなっちゃいました。

当日には冷静になって思い込みだって気付いてくれてるし、相馬くんが教えてくれて助かりましたけど、もう柳は空港に向かってるとのことで、間に合うか心配ですね・・・ >_<

でも柳のメールを見てから駆け出す九条は力強くて、安心する気持ちも芽生えさせてくれます。

きっと間に合うはずですよね!!!

そしてついにようやく両思い・・・!?!

もうドキドキしすぎて次回が待ち遠しくって仕方ありません!

早く・・・!早く次号をください・・・!

La・La(ララ) 6 月号 ラストゲーム、GAME.54 感想

相馬もしおりちゃんも応援してくれて、九条に迷いが全くなかったのが、見ていてとても安心しました。

でもまさか、柳に会えたら第一声が「好き」とは・・・!!!

もう大興奮でしたよ*≧▽≦*

順番間違えたって、素直に思ってたこと全部言う九条もかわいかったですけど、あわてて言った感じのある最初の「好き」が、いちばんドキドキしました。

改めてもう一度「柳のことが好き」って言う時の九条は、後で本人が言ったように“フラれるつもり”がちょっと出てる感じがしますね。

でも柳的には改めてもう一度言ってもらえたことで、ようやく実感できたってことでしょうか。

幻聴とか言ってましたもんね(笑)

涙目になって喜びを噛みしめる柳には、私もグっときちゃいましたよ ^_^。

柳の告白は、かっこいいとかカワイイとかっていうよりも、とにかくきゅんきゅんです!!!

あと感動、ですね。

でも最終的に「あーもー好きだっつってんだろ文句あっか、このバ――――カ!!」で笑っちゃいました ^0^

2人らしくってそれもいいですよね!

キスにもきゅんきゅんしましたし、「キスしてもいい?」ってお伺いをたてたり、キスした後の嬉しそうな顔だったり、柳のセリフや表情に、にやにやもしちゃいました *^_^*

今回はもうず――――っと見どころですね。

1コマも余すことなく、全部貴重で重要なシーンだと思います!

といっても、実は柳の今回の渡航は下見で、2週間で帰ってくるって早々にわかりましたし、終始不安に思うことなく読んでましたよ。

少なくとも帰ってきてから半年は一緒にいられるってことですもんね。

このまま遠距離恋愛が始まってしまうのではなくて、すごく嬉しくなりました!

うっかりお父さんに見られて、もう親公認の仲ですしね*^_^*

お父さん、見てないとか言っててしっかり写真まで撮ってるとは・・・さすがです!(笑)

柳が下見を終えて帰ってくるのが楽しみですね。

次回、またラブラブな2人が見れると期待してます*≧▽≦*

La・La(ララ) 7 月号 ラストゲーム、GAME.55 感想

「付き合うことになりました~~」って、いえ――いって、うれしそうだなぁ、でも何か軽いなぁ ^_^;

なんて思いましたが、あらら・・・みんなの反応冷めきってますね(笑)

まぁそうですよね、え!?!じゃなくて“やっとか”だろうし、九条も報告してたみたいですし。

桃香だけは盛大に反応してくれてるけど、別に祝福するわけではないっていう・・・ ^_^;

すぐにステキな彼氏ができるから元気だしてほしいですね!

相馬は柳がそのまま留学するわけではないこと、知っていたのでしょうね、きっと。

九条が頑張れるように、黙っていたのだと思います。

両想いになってからの二人はやっぱりカワイイ雰囲気いっぱいでしたね *≧▽≦*

でも柳、ちょっとしつこいです(笑)

「オレのこと好き?」って2回も聞きましたよ!?! ^_^;

九条からも周りからも、気持ち悪いって思われても仕方ありません(笑)

初デートが牧場だなんて、とてもカワイイじゃありませんか!!!

デートっていうよりまんま遠足・・・なのは、そうかも・・・って思いましたけど(笑)

九条がデートの雰囲気が恥ずかしいから牧場を選んだとなると、なおさらカワイイデートになってます。

キスを拒否して殺気を放つ九条には笑ってしまいますけどね ^0^

空港では本当に恥ずかしい思いをしたことが相当こたえているようです?

「もう2度としない」って2回も言って、力強いですね(笑)

でも手を繋いで歩いて、展望台で海を眺めて、キスをして、ステキな初デートでした。

最後に相馬に届いた手紙は、九条と柳の結婚式の招待状ですね!?!

相馬は社会人になっている感じですし、数年後のみんなが見れるわけですね。

ついに次号で最終回。

二人の結婚式と絶対ステキな結末が楽しみすぎます!!!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/16更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-LaLa (ララ), ラストゲーム

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.