ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

ドラマ化 決定

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

別冊フレンド 別冊フレンド-ちっちゃいときから好きだけど

ちっちゃいときから好きだけど 33話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

別冊フレンド 6月号 ちっちゃいときから好きだけど、♯33 感想

※ネタバレ注意です※

 

修学旅行でつばさと兼城くんが2人きりになったことは、翔も仕方ないと思ってくれてるみたいですね?

ストラップなくしたことも、そこまで気にしてなさそう。

でも見つけたのが兼城くんだって知ったらどう思うのかなぁ?とか心配になっちゃいます。

まぁつばさがわざわざその事を言う必要がないので、知らないままでこの話は終わると思いますけど・・・。

 

季節は沖縄の桜が咲く頃になって、進路のことを考える時期になったようですね。

翔は絵をがんばってますけど、つばさはこれから考える時。

ちっちゃいときの夢は「しょっ、翔のおヨメさんとか?」っていうのも別にふざけてるわけじゃないのはわかりますが、2人の間には少し差があって、翔が真剣じゃないと思ってしまうのも仕方ないのかもしれません。

翔はなんだか色々考えてそうですよね。

やっぱり東京の大学に行くって展開になるのでは・・・。

(あたしはただ翔と一緒にいられたらそれでいいのに―――・・・)って健気なつばさの気持ちが、逆に今後の展開が不安になってきます・・・ >_<

 

進路のことを悩むつばさは応援したくなりますね!

店長の話を聞いたりして、ちゃんと真剣に考えてますもの。

翔もつばさの話を冗談って言ったこと後悔していて、進路をどうするかを応援したい気持ちは最初からありますよね。

しかも「オレも・・・同じこと考えてるから」でキャー❤でした!*≧▽≦*

つばさの素直さもあって、話が変な風にこじれなくてよかったです。

どうしても翔の進路が不安ですけど・・・@_@;

でも今はラブラブの2人が見れて嬉しい!

お花見がしたいと言っていたつばさのために、桜を見せに連れていってくれた翔がすごく優しくて、すてきでした*^_^*

喜ぶつばさを見る翔の顔にきゅんとします!!!

来月号も楽しみですね!≧▽≦


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド, 別冊フレンド-ちっちゃいときから好きだけど

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.