Kiss(キス) コミンカビヨリ

コミンカビヨリ 27話 ネタバレ注意

投稿日:2016年5月9日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 6 月号 コミンカビヨリ、27話 感想

※ネタバレ注意です※

池内君に追いつきたくて仕事を頑張ることにした萌ですが、若ちゃん達に不安もありつつ、しかし前向きに頑張るところを宣言しているところから始まりました。

確かに頑張ってやってみないことには、その辛さも理解もできないですもんね。

そして仕事を頑張る萌に、池内君からちょくちょくメールが入るところが愛されている、と思ったのですが、どうも萌はそこまで思わなかったようですね。

池内君が世界で動き回って仕事しているという事にばかり目が行ってしまっている気がしました。

慣れているからと言ったって、萌に連絡をちょくちょくくれるのは気にしてくれているからだと思うのに!

「池内君に追いつく」という目標の為に仕事を増やしてみて、・・・しかしとても大変で、結局体調崩してしまって他の仕事を断ることになってしまったのは残念ですが、

それでも最後まで頑張ったのは偉いと思いました!

体調を崩していることを知った佐村さんとおばあちゃんがお家まで来てくれました。

おばあちゃんは佐村さんが彼女を好きだと分かっているから、うまく誘導しているように見えますね。

佐村さんにおばあちゃんが「おまえは先回りして考えて勝手に遠慮して」と言っているのが、真実をついているな、と思いました。

きっと、一緒に鯛飯を食べに行ってやっと恋心を自覚しても、池内さんに遠慮してメールくらいしかしていなかったんじゃないでしょうか。

さてそして、萌から体調を崩した経緯をきいた佐村さんが、萌に仕事をやり遂げたんだからすごい、と言ってくれて萌はすごく嬉しかったと思います。

しかしその後の、無理しないでいい相手もいる発言は、池内さんじゃなくてオレにしなよ、的な感じですよね!

佐村さん、本気で萌に行く気になった、ということでしょうか!?

でも池内さんもずっと心配しながら、メールをくれていたじゃないですか!

萌も思っていましたが、池内さんが仕事を頑張っていないわけでもないし、本人も言っている通り、その仕事のペースに慣れているだけだと思うんです。

次の仕事の為に体力作らなきゃ、と思った萌も正しいと思うんです!

無理して池内の仕事のペースに合わせて仕事を増やす必要はないと思いますが、お互いのペースがこれくらいなんだという理解をする、でも良いと思うのですが。

佐村さんの言葉で、萌がまた違う方向に考え出してしまうんじゃないか、と心配になりました。

萌がどういう考えをとるのか、次回がとても気になる展開でした!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/20更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), コミンカビヨリ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.