ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-あのなつ。 ARIA(アリア)-もんもんモノノ怪 ARIA(アリア)-マーメイド・ボーイズ ARIA(アリア)-ヤギくんとメイさん ARIA(アリア)-初恋モンスター ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない ARIA(アリア)-美少年探偵団

ARIA 2016年 6月号 ※ネタバレ注意※

投稿日:

ARIA 2016年6月号 感想

※ネタバレ注意です※

 

美少年探偵団 1話

 

キャラ濃すぎて、最初のほうは笑ってばっかでした ^0^

得に足利飆太!天使って評価されるだけでもスゴイのに、天使長って無敵じゃないですか(笑)

好きなキャラは1話読んだだけだと私は袋井満ですかね。

番長って呼ばれてるくらいなのに家庭的!?!なところがいいです*^_^*

メガネのヒロイン眉美ちゃんもカワイイです。

 

 

マーメイド・ボーイズ 2話

 

惚れさせるしかない!!!ってなったけど、最後に人魚の姿になっててどうなるんですかね??

海に入ると制限付きかなんかで戻れるのかな。

どっちにしろ、ナミがヒカルのこと好きって分かった時はもっと焦ったほうがいいと思いました(笑)

今回ナミがめちゃめちゃ頑張ってる姿があってナミのこと好きになりました。

苦労が多くて大変だろうなぁ >_<。

お風呂を満喫したり食事に魚を出されて変顔したり、パンツはかないといけないことを理解してなかったりで、ナルは相変わらず面白かったです!

 

 

ヤギくんとメイさん 9話

 

今回の話すっごい好きです。

っていっても続きがありますけど ^_^

元気な郵便配達員さんとか、想像するだけで元気でてくる・・・!

風見くんが憧れて配達員になったっていうのが、かわいくってついきゅんとしちゃいました。

元気よすぎて指導の先輩は大変なとこもあるかもしれませんけど(笑)、愛されキャラですよね、絶対!

配達までの作業とか配達の方法とか全然知らなかったから、何度もへ~って思いましたし、面白かったなぁ。

でも仕事はやっぱり憧れだけじゃないわけで・・・。

風見くん、犬が苦手なんでしょうね??

壊してしまった郵便物がよりにもよって、芽依が楽しみに今か今かと待っているCD・・・。

正直に謝るしかないと思いますけど、そういう場合保障とかってどうなるんでしょう??

 

 

あのなつ。 3話

 

結局みんな過去に戻ってたんだなぁ・・・。

庄司はキャラが10年前のキャラだから違うのかと思ってました。

でも考えてみたら、大人になって仕事で成功したから自信がついたのであれば、高校時代に戻ったらその自信もなくなっちゃいますよね >_<。

秋田さんと付き合ってるってことがわかっておどろいたけど、これまだ付き合ってるって言えるのかな・・・。

能天気な太一のおかげで本当に場が和んでよかったですね。

でも原因も戻る方法も全く分からない中、寝てれば戻るくらいに考えるっていうのもそんなに悪くないなぁと思いました。

膝を壊してたっていう太一がサッカーを満喫してるっていうのも、なんだか微笑ましい気持ちになってしまいます。

でも私は優香の言っていることがいちばん応援したくなる。

最愛の息子に会いたいっていう気持ち、他の人のそれぞれの気持ちよりもずっと強いと思います。

たまきも秋田さんも、他のみんなもやり直したいことがあるって言うのは分かるんですけど、変えちゃいけないのが過去じゃないですか?

不可能なことではありますが、そう思いました。

って言っても自分が実際そうなったらなぁ・・・って考えた時、秋田さんの「人生やり直すチャンス」っていうのも、もちろん分かっちゃいますよね。

秋田さんは樽丘のことが好きだったのかなぁ?

過去を変えたい秋田さんと、変えたくない優香で対立する形になってしまって、ますますハラハラしてきました・・・!!!

 

 

もんもんモノノ怪 11話

 

椿の「こんおドグズがぁぁ」で笑いました ^0^

気持ちは分かりますけど(笑)、いきなりすぎてびっくりです!

藍とお母さんの過去は想像以上に壮絶でした・・・。

かわいいって言ってくれるお母さんのこと大好きだったんですね。

でもお母さんは藍を生んで死なずに済んだけど、心が死んでしまったってことなのかなぁ・・・。

藍もモノノ怪の子を産んだ娘は長く生きられないこと知らなかったとあって、苦しんでる姿が痛々しかったです。

ようやく桐也さんから「好き」って椿は言ってもらえたのに、すれ違いだらけって泣く椿も切なかった・・・。

でも椿のために子供を“始末”しようとしてるって気づいたのは、ちゃんと信頼関係があったからこそですよね。

藍が椿に本当は何もしていないことは予想していましたが、それがバレた時の藍の反応が予想外すぎて笑いました。

あと、水守が言う前に、藍が自分で言おうとしてましたよね。

藍も根っからの悪人じゃないんだなぁと思います!

 

 

四月一日さんには僕がたりない 21話

 

終の双子の姉弟登場でしたね。そっくり姉弟!弟くんも女の子かと思うくらいカワイイです。

立夏があまり似てないって言ったのは性格のこと??見た目は割と似てると思いました。

終・初・真中ってご両親シャレ効いてるなぁ。

真中はお兄ちゃん大好きって感じだけど、初は兄に対して思うところがいろいろありあそうですね。

冷たいとも取れるお母さんの伝言をさらっと伝える初でしたけど、本当のところはどう思ってるんでしょう・・・。

織姫に選ばれなかった?終は家での居場所がないのかなぁと思える双子の会話。

真中がホテルを継ぐというのも、お母さんも納得してる感じの伝言でしたね。

日本最高級ホテルの御曹司だと判明した終は、特にレイラに知られるのがイヤだったことが窺えます。

またレイラと終の仲が複雑な感じに・・・と思った矢先に織姫が教育実習!?!

何をしでかすつもりなのでしょうか >_<

怖いなぁ・・・、次回気になります!

 

 

初恋モンスター スペシャル番外編

 

番外編でした!レンレンきゅん!

偶然、嵐(本物)のこと見つけて千秋に接近?レンレンきゅんの初恋も進みそう。

それとも勘違いが加速するだけかな??

カズはレンレンきゅんが花子さんだと勘違い?それほど勘違いでもない気もしますが・・・^_^;

あっちこっちでさらなる勘違い多発ですね(笑)

そんな形でカズの初恋を終わらせるのは違うと思う耕太、どうする!?!

自分で自分の首を絞めることになる展開しか予想できませんが(笑)、やっぱり優しいですね。

あと先生の本業がバンド・・・っていいんですかね、それ(笑)

でも邦衛ががんばってるのはすごいことですね!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/1更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-あのなつ。, ARIA(アリア)-もんもんモノノ怪, ARIA(アリア)-マーメイド・ボーイズ, ARIA(アリア)-ヤギくんとメイさん, ARIA(アリア)-初恋モンスター, ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない, ARIA(アリア)-美少年探偵団

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.