ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

デザート デザート-僕と君の大切な話

僕と君の大切な話 8話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

デザート 6月号 僕と君の大切な話、ep.8 感想

※ネタバレ注意です※

 

まさか東くんとはまりんは顔見知りだったとは!

でも「浜田部長には大変お世話になってる」となんだか固い言い方なので、友人関係とはちょっと言い難いですよね・・・^_^;

とはいえ文芸部に知り合いがいて部長にも顔を覚えられてるなら入部すればいいのにな?なんて一瞬思いましたが、

部活に入ったら相沢ちゃんと帰る時間が違くなっちゃうかもしれないからやっぱダメ!です! >_<

 

それにしてもはまりん・・・、東くんへの精神的な攻撃がなかなかキツかったですね~・・・。

東くんが「これは「友の選定眼」」と思ったのは、さすが察しがいいなぁと思ったんだけど、実際は相沢ちゃんに彼氏ができることがさみしくって邪魔したいだけなのね ^_^;

「女子苦手って言っといてさ、のぞみんが美人だからって」と、相沢ちゃんの前では相沢ちゃんのため、みたいに言ってましたけど、多分本当は100%さみしいだけなんでしょう!

はまりん、非常に落ち着いたクールな子に見えますけど、実はものすごくカワイイ子ですね。

見た目とちょっとギャップがあるっていうのが、相沢ちゃんとちょっと似てるのかもしれないなぁと思いました。

 

入学してから告白ラッシュの相沢ちゃんがどんどん疲れていって、かわいそうでした・・・。

はまりんともまだ友達になれてなかったってことですね。

そんな時に偶然出会ったのが東くんだったんだなぁ。

東くんにとっては特別な出来事でもなく、何気ない会話だったんでしょうけど、相沢ちゃんは運命の出会いのように感じたんじゃないでしょうか。

ここから相沢ちゃんの恋が始まったのかと思うと、ふつうにきゅんとしちゃいました!

それに東くんの笑顔がイケメンすぎますもんね!!!*^0^*

相沢ちゃんの思ってるとおり、東くんは本当に覚えてないのかな??

メガネをしてなくても、あの距離感なら相沢ちゃんの顔はちゃんと見えててもおかしくない気がするのですが・・・。

 

はまりんのお許しも出て、晴れて公認の友達(?)になれたかと思ったら、相沢ちゃんの一言で台無し(笑)

東くんは自覚のない、本人にとっては何気ないのだろう言葉でいい方に持っていってましたけど、相沢ちゃんは逆で、プラスマイナスゼロだった気がします ^_^;

相沢ちゃんがはまりんの、さみしいって気持ちに気づければいいのですが・・・、相沢ちゃんにはちょっと難しそうですね。

でもなんにせよ、はまりんと相沢ちゃんの友情はかわいかったです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-僕と君の大切な話

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.