ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

5巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

大注目!!

別マでBL?

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-銀盤騎士

銀盤騎士 42話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 5 月号 銀盤騎士、42話 感想

※ネタバレ注意です※

 

全日本フィギュアスケート選手権大会の男子ショートが始まりましたが、もやもやグチャグチャした気持ちのままでウォームアップしている心が、とても心配なスタートでした。

沢田の一言で心が動揺するんじゃないかと千登勢は心配しているみたいですが、しかししっかり彼に影響は出てしまったと思います。

その前から少しずつ疑問を持っていたと思いますし、不審も積み重なっていると思います。

風太のデモンストレーションにも気づかなかったくらい、彼の中でいろいろな気持ちが絡んで周りが見えなくなってしまったせいで、ショートの結果はひどいことになってしまいましたが、ちゃんと目の前の試合に集中できていない時点でヤバイとは思っていました。

集中できていない時の心は、本当にひどい失敗をしますよね。

 

それにしても、ショート本番中に他の事を考えていて、回転の種類を間違えそうになるなんて!

トップクラスの実力を持った王子様のすることじゃないよ、と思いつつ、こういう時の王子がダメなことにファンの皆さんも気づいていることには笑ってしまいました。

ミスを最低限に抑え込んだとしても、風太に抜かれてしまいましたが、逆に、風太はしっかり仕上げて来ていて、素晴らしかったですね。

風太のデモンストレーションは、心には不発だったけれど、レベルを上げて来ているんだということが、周りにはしっかりアピールできていたと思います。

 

そしてその後、偶然ですが千登勢と盛山との話を盗み聞きして、とうとう秘密を知ってしまった心ですが、しかし千登勢の心臓病のことを知ることが出来てよかったと思いました。

千登勢や盛山が隠し事をしているっていうことは、彼の気持ちのモヤモヤに確実に影響していたと思うので。

そしてこの隠し事が、彼に心配させないためだったとしても、逆に言えば心という人間が信頼されていないということに繋がっていたということに、彼自身が自分で気づけたようで、これが心の中の気持ちを変えたように思えました。

 

とにかくフリーの演技の前で良かったです!

そして心の盛山への壁ドン!

3秒後の心が倒れて悶えているのに笑いました。

でも試合直前の選手にマネージャ-がすることじゃないような。

しかしいいんです、さらにこれできっと前向きに試合にのぞめる、ハズ!

気持ちの切り替わった状態での心のフリーの演技が楽しみです!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-銀盤騎士

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.