ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

デザート デザート-星上くんはどうかしている

星上くんはどうかしている 20話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

デザート 5月号 星上くんはどうかしている、第20話 感想

※ネタバレ注意です※

 

いさりと雲城くんが揃って岩淵くんに謝るというスタートで笑いました ^0^

いちばん頑張ってたのは岩淵くんだって!

なのにあっさり許してくれる岩淵くん、かっこよすぎる・・・!*^_^*

偶然いっしょにいた玉峰さん、岩淵くんに惚れちゃえばいいのにって思いました。

岩淵くんがいるラーメン屋さんにたまに来る・・・っていう事実もあったことですし。

すてきな岩淵くんに、ぜひすてな彼女を!!!

岩淵くんと玉峰さん、お似合いじゃないですか??とか、勝手に話を進めたら二人に失礼ですね ^_^;

そして雲城くんが望くんといさりは付き合っているのかを気にしていますよ!?!

やっぱり雲城くんはいさりのこと友達以上に思っているのでしょうね。

 

イケコンは棄権だったけど、プラネタリウムカフェは集客すごかったみたいですね*^0^*

呼び込みで活躍した望くんが文化祭が終わってもモテているー!!!

すごい!さらに人気者になっていきますよ!

でもいさりのことばっかり気にしてるっていうのが、きゅんですよね*^_^*

体調が悪いいさりのそばにいてくれる望くんがかっこいい!!!

ここでいきなり「いさり・・・さん」とかずるいですよ!*≧▽≦*

ムリするいさりをベッドに“ドサッ”とかドキドキでした・・・。

いさりは夢だと思ってますけど(笑)

もったいないなぁ、とか思いつつ、自然と求くんのことも考えるいさりがちょっと気になります。

求くんのこともちゃんと意識してますよね。

 

そんな求くんはクラスで浮いた存在になってきちゃってる・・・。

こういうのって、誰かが言い出すと止まらないですよね T_T。

朝日くんがかばってくれてるところにはジーンときた・・・!

なのに本人は「皆がようやく望の価値がわかってきたのと逆だな」なんて本当に投げやりな感じだし・・・。

いさりが皆に説明するって言ったのは、中学の時のいさりと変わってないんだなぁとうれしくなりました。

ただ求くんにとってはクラスの皆のことより、いさりのことのほうが重要度が高いんでしょうね。

「棄権しなかったら、いさりは望に投票したんだろ?」

ああ・・・、自分が傷つく質問の仕方ですよねぇ >_<。

だけど求くんから孤独を感じれば感じるほど、いさりは求くんのことが放っておけなくなってるような・・・。

いさりは同情じゃないって言ってるけど、本当に同情じゃないのかなぁ??

ちょっといさりの気持ちが揺れてきた気がしますね。

 

文化祭でいさりは書くことのなかったイケコン投票用紙・・・、もう終わったことだとしても、求くんも望くんも“いさりの1票がほしい”って必死な気持ち、じゅうぶん伝わってきました。

いさりはどうするのでしょう・・・。

「どっちの名前を書く?」とか、急に言われても困っちゃいますよね!?!

この状況でどちらかの名前だけ書くっていうのは想像できない・・・。

両方の名前を書くか、あとはもうダッシュで逃げるかしてもいいんじゃないかと ^_^;

二人から壁ドンされちゃって難しいとは思いますが!

だって急に困りますよねぇ??どうする、いさり!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-星上くんはどうかしている

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.