ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-トゥルーラブ・ノット

トゥルーラブ・ノット 2話 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Cocohana(ココハナ) 3 月号 トゥルーラブ・ノット、2話 感想

※ネタバレ注意です※

 

彼と別れてしまった南條さん。

高校の頃から何事にも動じないような物怖じしない女の子だった南條さん。

そんな彼女を好きだった三代君は、彼女のことを心配しながら、一緒にカラオケで歌いまくりました。

これで南條さんの気持ちも少し落ち着いたでしょうか??

ひとりで家で泣いている、とかよりも全然良かったと思います。

南條さんは三代君の気持ちも、もしかすると気づいているのかもしれませんが、今はその優しさに甘えてしまってよかったんだと思います。

カラ元気だったとしても、それが元気を取り戻すことに繋がっていると思います!

 

さて次の日、三代君は完全に喉を枯らしていましたが、それでもお仕事を頑張り、夜にまた南條さんに電話をしてみて、LINEで連絡をとってみたり。

高校の時よりも距離がちかいかもしれませんね!

このまま仲良くなっていけるのでしょうか?

そうなるとうれしいですが、しかし一方でLINEも既読スルーになって返事が来ないということもあり、まだまだ難しそうですね。

 

さて次の日、三代君は仕事でキャンプ場の写真が必要になり、社員自らモデルになって写真を撮りに行くことになりますが、女性が必要ということになったので南條さんに電話をしてみます。

OKがもらえて、三代君は先輩の木村さんを呼び、南條さんは後輩の細野さんに声をかけ、4人で出かけることになりました。

そのキャンプで、彼と一緒に食べるはずだったお肉を焼くことになって、木村さんの前で涙を見せてしまう南條さん。

玉ねぎはしみるよね、とフォローしてくれる木村さん。優しい!

しかしこれが今後、なにかに繋がったりしたりして・・・。

 

さてキャンプの終わりに南條さんといい雰囲気で話せた三代君。

キャンプに誘ってよかったですね!

気持ちを伝えられたわけではないですが、それでも三代君の気持ちは南條さんに伝わったのではないでしょうか。

 

さてキャンプの最後に川に落ちてしまった三代君、そのまま風邪をひいて、次の日会社を休むことになってしまいました。

そのことを伝えると、なんと南條さんが自宅までお見舞いにきてくれちゃいました。

なんて展開でしょう!?

連載始まってこんなにすぐに、主人公の恋が叶ってしまうのでしょうか?

いやもちろん幸せにはなって欲しいのですが!

次回の展開が気になってたまりません!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-トゥルーラブ・ノット

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.