ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

ひみつのジュリエット 1巻 上田 倫子先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

ひみつのジュリエット、1巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

上田 倫子先生の新作、ひみつのジュリエット第1巻です。

主人公の名前が樹里(じゅり)で、一目惚れをした男性がロミオ。

樹里は警察官、ロミオは花菱組の若頭。

結ばれてはいけない二人が惹かれ合っていくお話でした。

 

樹里が強くて勇ましくて、とってもかっこよかったです。

ですが、天敵のはずのロミオの前で涙をこらえられないシーンは女性としての魅力に溢れていたと思います!

最初は樹里のことをからかっているように見えましたロミオは、樹里のことを本気で好きになってからというもの、ハッキリと惚れたと伝えていて男らしいと感じました。

キザなところも正直かっこいいです・・・!

最終的には足を洗って樹里と結ばれてくれるのだと思います。

 

あり得なさが先行するストーリーですが、読みやすくて、続きが気になる作品でした。

樹里の前途多難な恋を応援したいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.