ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-こんな未来は聞いてない!!

こんな未来は聞いてない!! 4話 八寿子先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) 2 月号 そんな未来は聞いてない!!、4話 感想

※ネタバレ注意です※

 

櫛田の聖人ぶりにあてられて、クルリンパー子になってしまった現在の佳代でしたが、30歳の佳代に「ここからずっと恋人もできない、ずっと処女。」と言われやっと目が覚めるのでした。

真之介にあげるバレンタインのチョコを買いに出かけ櫛田に会ってしまった佳代は、「ライバルとしてお互いにがんばろう。どっちが彼女になっても恨みっこなしだよ。」と言われ、その純粋な強さにショックを受けます。

とても太刀打ちできないと思ったところへ、見知らぬチャラ男君に「聖人君子過ぎてロボみてーだな。」と元気づけられた佳代でした。

バレンタイン当日、勇気を出してチョコを渡そうと真之介を訪ねたところに櫛田のチョコが宅配で届き、嬉しそうな真之介を見て帰ろうとした佳代。

誤って落としてしまったチョコを見つけられ、どうせダメだとやぶれかぶれでネタばらし。

すると、真之介は「嬉しいからくれよ。」と言ってくれたのでした。

一方、30歳の佳代は、偶然「聖人君子すぎて・・・。」と言って元気づけてくれたチャラ男君に遭遇、嫌な予感を覚えるのでした。

 

やっぱり!真之介も佳代のことが好きでした。思った通りで嬉しいですね!

聖人君子にあてられて櫛田さんとのことを祝福するって言っていたときには、ずっと機嫌悪そうにしてましたもんね。

佳代がチョコレートを持っていって「作っても作ってもキレイにできないし、毎年売り物みたいなチョコたっくさんもらってるし、勝ち目ないもん。」と素直に言えたとき(やぶれかぶれだけど。)

「こんなネタばらしされて、嬉しくないわけないだろ。オレが欲しいんだよ。」と受け取ってくれた真之介。

やっぱり両思いでした。よかったね佳代ちゃん!

それにしても、あのチャラ男君、現在の佳代と30歳の佳代の関係に気付いてしまうんじゃないかしら?

何か大変なことになってしまうのでは?

来月は、幸せいっぱいの佳代と真之介、不安にかられる30歳の佳代、この後の運命はいかに?


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-こんな未来は聞いてない!!

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.