ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-彼と恋なんて

彼と恋なんて 6話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 2 月号 彼と恋なんて、6話 感想

※ネタバレ注意です※

 

光と付き合うということになった美久ですが、それを初に伝える、というとことから今回はスタートです。

意外と怒らなかった初に、ほっとした美久でしたが、その後に話をしていて、美久は光がどういうつもりで付き合おうといったのかが分からないと話します。

それに対して、光がテキトーに付き合えるのなら、初とだって付き合ってくれただろうから、ちゃんと付き合ってくれるよ、と返してくれた初は本当にいい子だなと思いました。

しかし、それでも美久の不安は消えません。

愛され感がないな、と思っていると、バイクの一緒に乗って帰るなんて、ドキドキすることもしてくれるんですが、それでも美久は不安に思っていたりします。

美久の方の思いが強すぎて、空回ってしまっている気がしますね。

 

そんな中、光の気を引こうとして(付き合っているのに!)料理の勉強をしようと思うと話したところ、パスタマシーンをもらいます。

意地になってその練習をしていて、睡眠不足となり、バイト先で失敗をやらかしてしまいます。

当然光にも迷惑をかけてしまいました。

慰めてくれるわけでもない光にがっかりして美久は帰ってしまいますが、その美久の部屋に、光が後からやってきます。

おかげで、パスタマシーンと格闘していたことがバレてしまいますが、気を引きたくて一生懸命になっていたこともバレたのは良かったのではないでしょうか。

恥ずかしい思いや悔しい思いをしつつ、彼への気持ちはすごく伝わったみたいですし、そういう一途で一生懸命なところを、光も好きなのではないでしょうか。

美久がとても可愛いと思いました!

 

実は光はカラオケに仲間と一緒に行っていたのを抜けて美久のところに来ていたので、そのまま美久も一緒にカラオケに混ざることになりました。

そんな時に、光の携帯に来たメッセージに、すみれちゃんという文字が!

彼がこの名前に反応しつつ、それを隠すように美久と手をつないで外に出る光!

意味深な上に、このことをまだ美久・は知らない、ということですね!

今回はここで終わりなので、次回の展開がとても気になります!

どのような展開になるのでしょうか!?


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-彼と恋なんて

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.