ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

僕の奴隷になりなさい 3巻 桜乃 みか先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

僕の奴隷になりなさい、3巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

岡田の応援で、メイクとエクステをして可愛くなったあずさ。

恋愛テクニックの本を熟読してモテる行動も身につけました。

カオルとかなえを見返したい一心で頑張ったのです。

あずさの変貌にクラスメート達は好意的に受け取り、あずさはあっという間に人気者になりました。

あずさ、それでいいのか!? と思ってしまう私です。

失恋の痛手から立ち直ろうとするのはわかるけれど、 あずさの良さが失われてしまって勿体ない気がします。

一方、匿名(岡田が犯人)のネットの書き込みをきっかけにカオルが不倫をしていることが拡散され、カオルはクラスメートから孤立していきます・・・。

 

あずさはカオルの友達の稲葉と付き合うことになりました。

稲葉はあずさのことをとても大切にしてくれているいいやつです。

カオルの時は、あずさに対しての態度がひどかったもんね。

優しい稲葉に対して戸惑うあずさは、カオルのことを忘れたくて稲葉をラブホテルに誘います。

あずさって本当に極端な行動に出るなあ・・・。

 

しかし結局、あずさの気持ちがオープンになれなかったのです。

稲葉もあずさの体目当てじゃないし、急いでないから・・・と優しい言葉をかけてくれて、 添い寝だけで終わります。

稲葉君、かなり、いい人です!!

あずさ、このまま稲葉君と幸せになれたらいいのになあ。

 

稲葉君はカオルのことを清算してほしいから、カオルとあずさで話し合えと、カオルとあずさを二人きりにします。

カオルはかなえとはもう逢っていないし、 あずさとやり直したいと抱きしめました。

あずさは嬉しくてしかたありませんでしたが、 もう裏切られたくない!という気持ちが先行して、 セカンドでなら付き合ってもいいよ。と答えます。

つまり浮気相手宣告。 あずさ、なぜ?! ますます、こんがらがってきましたよ~~~。

 

セカンドとしてカオルに上から目線のように接するあずさ。

あずさ、カオル、稲葉含むクラスメイト数人で遊技場(カラオケ、ダーツなどがあるところ) へ遊びに来ました。

カオルはあずさと二人きりになった時に『やっぱり別れよう』と告げます。

ショックなあずさはカラオケ最中に稲葉にベタベタしておかしな態度に・・・。

本当あずさは不器用な子ですね。 稲葉がかわいそうになってきました・・・。

 

カラオケで席をはずしたカオルは体調が悪くなります。

それに気づいたあずさはカオルをカオルの自宅まで送り届けます。

クラスメートに一言も告げずに消えた二人。

稲葉はあずさに電話をしますが、あずさはカオルと誤解が解けて気持ちが1つになり、キスをしているところで電話には出ません・・・。

そうして次巻へ続きます。

 

ドロドロになってきましたね。続きが気になって楽しみです!

稲葉君がおかしくならなければいいなあ。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.