Kiss(キス) コミンカビヨリ

コミンカビヨリ 25話・26話 ネタバレ注意

投稿日:2016年3月10日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 2 月号 コミンカビヨリ、25話 感想

※ネタバレ注意です※

池内君が海外出張から帰ってきたところから今回はスタートです!

しかし徹夜続きでボロボロな状態で萌は出迎えることになってしまい、そんな萌を見て、池内君は帰ってきておみやげのマカロン(パリのシャルル・ド・ゴール空港で買ったやつ!)をあげたり、朝ごはんを作ってあげたりもらったり。

萌、甘やかされ過ぎ! 池内君、海外出張帰りなのに!

でもこういうことをするのも楽しいんだと思います。

ふたりがちゃんとお付き合いしているんだってことが実感できて、読んでいて幸せな感じがよく分かります。

さてそんなところに瑠衣さんという女性が訪ねてきます。

池内君の大学の後輩らしいですが、とてもできた感じのいい女性のようです。

田村から萌が彼女と聞いてもとニコニコしてるし、これは池内君狙いではないのかな?とも思いましたが、その後読み進めると全然違いました!

ホテルが取れてなかったと言って今日ここに泊めて、という流れになり(池内君が言いだしたのかもしれませんが)、ちょっとおかしいなと思ったり。

そして肌の手入れの事から、女としてあり得ないと言い出し、慶(池内君)の彼女だということがあり得ない、なんて言いだします。

つまり宣戦布告です!

正直ちょっと感じ悪いです! 最初、感じ良い人なのかと思った分、逆に感じ悪い!!

萌が強く、泊める話にOKを出さなければ宣戦布告されずに済んだのに!

萌が仕事で55時間徹夜になったのはしょうがないじゃないですか!

毎日徹夜しているわけじゃないんだし、何も萌のこと知らないくせに!!と思ってしまいました。

逆に、初対面の知らない人の家に急に泊まると言い出して、実際に泊まる方があり得ないと思うのですが・・・。

萌に本当に頑張ってほしい!

そしてこんな風に言われている萌に、ちゃんと池内君が気が付いてくれるのかが気になります。

ちゃんと萌を見ていてくれると信じてはいますが・・・

でも急に彼女からしたら知らない女性を泊めさせてなんていうあたりもちょっと心配になってしまいました。

宣戦布告の後ににっこり笑った瑠衣さんの顔と、対照的に目が点になっている萌の顔で今回は終わって次回に続きます!

今後の展開がとても気になります!

Kiss(キス) 4 月号 コミンカビヨリ、26話 感想

※ネタバレ注意です※

瑠衣から宣戦布告されて、びっくりして固まっていた萌ですが、意外にも池内さんが瑠衣の気持ちにも気づいていて、その上で萌に自信を持ってと言っているのに、驚いてしまいました。

池内さんがちゃんと萌を好きでいてくれているんだな、ということが分かって嬉しかったです。

ただ、そこから萌が池内さんと自分とのギャップについて、いろいろと考えこむようになってしまって、それはあんまり考えない方がいいんじゃないの?と最初は思ってしまいました。

だって確かに、かなり違う価値観やステージにいるような気はしていたので。

それでも池内さんが萌の事が好きで、彼女の為にいろいろと考えてくれるということはちゃんと伝わってくるのですが、金銭感覚などはやはり違うな、と思っていました。

そして本人以外の周りの人も池内さんと萌のギャップに気付いていたようですが、萌自身はあまり気づいていなかったみたいですね。

しかしおかげで、今からでも頑張ってレベル上げて釣り合うようになる!と思えるようになったのは良かったです。

結果的に自信を無くしていたところから、頑張ろうという前向きな萌になれて安心しました。

そして、ちょうどタイミングよく大きな仕事が舞い込んできて、これを頑張ってキャリアアップしたいという気持ちを持てた萌を、すごく応援したくなりました!

前の月に病気で少し仕事を休んでいて、今月は収入が少なくなってしまうでしょうし、仕事の為の出費も意外と大変になるとは思いますが、

それでもこの仕事を頑張って、瑠衣や池内さんに負い目を感じないような自信を手に入れてほしいです!

この仕事がどうなるのか、次回も頑張れるのか、とても気になります!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/29更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), コミンカビヨリ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.