別冊フレンド 1月号 私がモテてどうすんだ、♯31 感想
※ネタバレ注意です※
今回は四ノ宮の話でした。
まさかの新展開!!?とのことで始まりましたが、四ノ宮は転校しなくちゃいけないかもしれないです。
おばあちゃんの入院をきっかけに、そのまま向こうに住むことになるかもしれないと・・・。
困ります!だって四ノ宮は毎日が楽しいって思ってるのに!
昔からからかわれたり、体が弱くてみんなと遊べなかったり、見た目だけで目をつけられたり・・・、めんどうだと思っていた学校が今は楽しいんです。
学校に来れば花依ちゃんに会えるんです。
かと言って、両親は四ノ宮だけ置いてくわけにもいきませんよ。
田舎ってノルウェーなんですってもの。
母方のお祖父さんがノルウェー人なんだそう。
家出して花依ちゃんの家に来た四ノ宮が、花依ちゃんを抱きしめ「一緒にいたい・・・!!」
必死な四ノ宮にきゅんとしちゃいます*^o^*
でも二人きりはここまでー!(笑)
拓郎さんを買収した五十嵐率いる4人も花依ちゃんの部屋に突入です。
引っ越すかもしれないことを相談する四ノ宮は、みんなと一緒にいたいって、毎日楽しいって、泣きそうになりながら伝えてます。
みんな、力になりたいって思ったでしょうね!かわいいんだもん!^o^
ここで突如登場するのは、四ノ宮のペットのグリーンイグアナのトール!
女の子なのにトールなの?(突っ込むとこそこじゃない)
絶叫して怯えて「帰ってえぇぇ!!」とパニックの花依ちゃんですが、昔のトラウマがあってイグアナが大の苦手だそう。
というか普通に、イグアナ連れ込まれて喜ぶ女子はいません。
大切な友達で家族のトールを拒絶された四ノ宮はショックのまま家へ帰りますが、花依ちゃんにトールを受け入れてもらえないなら一緒にいられない、と引っ越すことに決めてしまったみたい!!?
「先輩のことあきらめます」って自分だけで話を進めちゃってるけど、花依ちゃんはイグアナ大事にしてる人とは一緒にいたくないとまでは言わないんじゃないのかなあ。
それに引っ越すことは、まだ本決まりじゃないですよね?諦めるのは早いのでは!!?