ARIA 2016年1月号 もんもんモノノ怪、第6話 感想
※ネタバレ注意です※
やばい緑風さんがかわいい!
嫁の座から引きずりおろすって何されるんだろうと思ったら、桐也さんに悪口言うだとか大量のお菓子をくれるとか
部屋着をジャージにすり替えるとか気持ちよさそうなソファを置くとか。
えっと、つまり椿をダメ人間にして桐也さんに愛想を尽かさせようって魂胆ですか??
(たぶん緑風さんていい人だな・・・)
本当そうですね!姑息なんて言葉は遥か彼方の優しい作戦です。
・・・というかちょっとおバカさん要素が見え隠れして・・・かわいい!!!
桐也さんはそんなこと気づいていないようですし、蘭が先生やってることも初耳ですって。
嫉妬しちゃいましたか??
椿とたあいのない会話をしたいと言ったり、ずっと夫婦でいれたら毎日楽しいかもなあ、なんて言うし椿のことは好きって言うのに、「これからも恋はせえへんわ、僕は」って・・・。
はあ・・・この人は本当にかたくなですね・・・>_<
でも緑風は桐也さんのそういう嘘をつかないところが好きなんですね。
嘘をつかないのは優しいって。
椿もそれは分かってるけど、でも恋ができるかも期待してしまったのだから辛いですよ。
「バカなおブス、アタシが傷つけなくても、とっくに傷ついてたのね」
緑風がイケメンでびっくりしました!なぐさめ方が超すてき!
貴方の方がよっぽど優しいと思いますよ*^_^*
この2人、すごい良い友情が生まれるんじゃないですか??
でも桐也さんはちょっと勘違いしてますね・・・。
緑風が桐也さんにオネェなことは秘密にしてるんだもの。
早速違和感しか感じません(笑)
毎回何気に蘇芳ががんばってますね。
蘇芳が藍に感じる恐怖・・・。
ああ~・・・、藍は悪い人っぽいな~・・・。
そして最後の霊獣、華天が登場しました。
いちばん子どもっぽくて、単純そうです。
(もしかしてこの人はバカ・・・いやいやいや)
初対面の椿が早々にバカなのかと思うほど元気いっぱいです (笑)
考えなしなところも強いのかなー。
最後は霊獣の姿になって桐也さんにケンカ売り始めちゃいました。
これだけでも不安な展開なのに、椿は桐也さんの本当の姿を見て怖くなってしまったようですよ・・・。
いい感じになりそうで全くならない桐也さんと椿だなあ^^;
でもこのムズムズするところが良いですよね!
藍の動向も気になるし、2月号楽しみです。