ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

俺様ティーチャー 21巻 椿いづみ先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

俺様ティーチャー、21巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

21巻の表紙は、なぜかイチゴパンツの西高ヤンキー桜田の女装姿です。

今までのとは、少し違いました。

主人公でもないのに、大きく出てます!主人公は、人形みたいです(笑)

クリスマスパーティーが終わって、次の日から始まる今回ですが、とうとううさちゃんまんの正体バレたか?と思っていましたが、早坂くんチキンでした。

結局スルーでした・・・!

 

今回のメインは、桜田のデートでした。

西高番長が誰と?男ですよ相手は、因果応報、自業自得なデートです。

デートなのに、真冬と寒川が巻き込まれます。

勘違いから始まった番長同士の戦いです。

デートの服選びから始まり、最後のオチはパンツでした。

服選びで解った、新情報は縛られるの大好き舞苑先輩がお金持ち?と言うかお姉さんがこだわるブランド服、無頓着な先輩!気にしてください。

何故か巻き込まれているアッキーがいます。

アッキーは、なんだかんだ言って付き合いが良いです!

 

後半は、うさちゃんまんの偽者事件です。

冬休み明けから始まりました。

生徒会長から始まる事件です。

ターゲットは、生徒会メンバーなのか、盗まれていくメンバーの大切なものです。

本であったり、箒であったりと、生徒会メンバーにとってはかけがえのないものです。

なくなる度に疑惑は強くなります。

 

うさちゃんまんは、風紀委員に繋がります。

風紀委員が生徒会に仕掛けたのか?少なくとも生徒会側はそう考え始めています。

うさちゃんまんの正体を知る真冬達は、戸惑いを隠せません。

うさちゃんまんと真冬ご対面もあります。

裏に出てきたのは、キョンキョン先輩の子分なのか悪い顔しています。

新展開です・・・!!!

早く次が出て欲しいと気になる最後で終わっています。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.