ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート デザート-星上くんはどうかしている

星上くんはどうかしている 16話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート 1月号 星上くんはどうかしている、第16話 感想

※ネタバレ注意です※

 

いさりと雲城の過去シーン、この会話に恋愛感情は交じっているのかどうか・・・

この二人のいざこざについては、まだよく分かりませんね。

1年ぶりに会ったいさりに気づいているのに顔を逸らす雲城はちょっとひどいように思いますけど、それとも当然の反応なのかな?

いさりが言うには“ひどいことをした”らしいので。

 

望くんが文化祭の実行委員に立候補しました!

どんなキラキラした目で先生を見ていたのでしょうか。かわい過ぎます!^^

でもいさりに「実行委員一緒にやりませんか」と言ったときは、ちょっとおずおずしててきゅんきゅんしました❤

吾妻は悔しがってます!これまたかわいいのです*^o^*

 

本当に望くんペースで話し合いが進んでますねー!

もうすっかりクラスの人気者じゃないですか。

嬉しい!!!けどなんか寂しい・・・、そんないさりの気持ち分かります。

こう・・・好きなバンドがメジャーになっちゃった・・・みたいな(笑)

そんないさりを岩伏くんがめちゃめちゃ的確に励ましてくれててびっくりです。

やっぱ優しいですよね^^

 

雲城くんは話もしてくれない・・・。

何があったのか分からないので何とも言えないのですが、いさりは中学時代の事を知られたら望に軽蔑されるかもとまで怯えているので、全面的にいさりが悪いのかなあ、と想像してしまいます。

そんなことはないと思いたいのですが・・・うーん・・・

と、こちらまでちょっと気落ちしたところで望くんの頭ぽんです!!!

頼ってほしいって・・・!いつのまにそんなにかっこよくなっちゃったの?(笑)

 

仲直りしよう、解決しようと言う望と、別に逃げてもいいんじゃないかと言う求。

いさりの異変に気づくところは一緒なのに、言う事はまるで正反対ですね。

天使と悪魔の囁きみたいだなーと思っていたら、いさりも同じこと思ってました!^^

なんか望を選ぶか求を選ぶか、みたいになっちゃいましたけど、結局はいさりがどうしたいかですよね?

私はやっぱり仲直りできるならしたほうがいいと思います。

このままだといさりは一生後悔していきそうな気がするんですもの。

とりあえず過去の“ひどいこと”が何なのかが早く知りたい!

実はすっごくくだらない口げんか・・・とかだったらいいのになあ・・・^^;


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-星上くんはどうかしている

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.