LaLa (ララ) ラストゲーム

ラストゲーム 49話・50話 10巻 ネタバレ注意

投稿日:2015年10月26日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ラストゲーム、GAME.49&GAME.50 感想

※ネタバレ注意です※


La・La(ララ) 12 月号 ラストゲーム、GAME.49 感想

アメリカ留学、という話におどろく柳。

1年くらいだって・・・

お父さんはゆっくり考えて、と言うので柳はぼんやり気味のようですね。

そんな中、先輩のお引っ越し手伝いが始まりました。

九条さん頼りになりますー!キビキビしてますね^^

相馬の嫌がらせも始まりました(笑)

「・・・両手ふさがってるんで――、美琴さん拭いてくれます?」

見事、ほっぺをふきふきして貰えました!!!

やいやいやって、結局怒られるのは柳・・・(;_;)

さすがにちょっと可哀そうになっちゃいました^^;

相馬はだいぶ気持ちの整理ができたようですね。

「――頑張って下さいよ、このオレをフッたんですから、上手くいってもらわないと」

応援してくれたあと九条を茶化したのは、九条の中の罪悪感みたいなものを取り除きたかったのかなー、と・・・

仲良く笑う2人に癒されました。

でも柳は嫉妬で、ギリィってなってます(笑)

九条の髪を結ぶ柳! 男子が女の子の髪結ぶとか、ドキドキしますよ・・・!

ポニーテールでいいと九条は言っているのに、柳は何故か三つ編みまで・・・^^;

出来るのがすごいですよね(笑)

さらに帰り道、手袋を忘れた九条の手を握った柳が自分のポケットに、ぼすんっ

今回もにまにまさせていただくシーンが満載です!!!^^

「あったかい」と笑う九条はかわいい・・・!かわいい、けども、普通の反応なことが気に入らない柳^^;

「・・・何度も言ってるけどさあ、こーゆーのホイホイ他の奴にさせんなよ」

「――・・・しないよ、誰にもしない、――柳にだけだよ」

「――・・・、・・・え?」

(私、がんばった!)と帰っていった九条と、取り残された真っ赤な顔の柳。

私も九条はがんばったと思います!

でも柳がその意味をストレートにちゃんと受け取ってくれるか・・・、不安です(笑)

なんか、ぐるぐる考えすぎて結局通じてなかったらどうしようと思うと本当に不安だなあ^^;

留学のこともありますし、来月号も気になりますね。

La・La(ララ) 1 月号 ラストゲーム、GAME.50 感想

柳と九条が思いを通じ合わせていました。はい夢です。

もちろん柳の夢です。しかも最後まで見れません^^;

前回がんばった九条!

柳がそれを意味通りに受け取ってくれるのか不安でしたが、大丈夫でした。

「よくわかんなくなってきた・・・」とか「全部オレの夢だったのかもしれない・・・」とか言い出したうえに、

柳と九条でお互いの反応を探り探りするも((なんか普通・・・))とあれれ?な雰囲気になったときはもうダメだと思いましたが(笑)、

柳は思い出して照れる九条に気づきました。

調子に乗らないように自惚れないように、という(無駄で意味のない)冷静な思考もありましたけど、ある程度確信を持っていますね。九条は自分を好きだと。

すごい!10年の片思いもついに両思いか!!?

でもここで邪魔するのがアメリカ行きを保留にしてる件なんですね・・・。

一緒に映画に行こうって柳が誘ってくれたのに、断っちゃう九条。

相馬くんが見てます見てます!

「――美琴さんの気持ち、大体分かってるんでしょう?」

「―――何となく、そうじゃないかなーと思ってるよ」

素直に嬉しそうには出来ない柳で悲しいです。

柳はまだ、この先どうするか悩んでいて、その答えが出てから九条と向き合いたいのだと。

中途半端な状態じゃ駄目だと。

かっこいいし、とても誠実だと思います!

でもそれよりも、銭湯でそんな会話をして周りの人に聞かれても気にしないのかなあ?とどうでもいいことばかり考えてしまいました(笑)。

それとも他にお客さんいなかったのだろうか・・・。

一緒に入ってた宮くんたちもいつも間にか出ていたし。

まあどうでもいいですね(笑)

最後は前に進む答えを見つけ出したように見える柳。

次号で更なる展開があるのでしょうか!!?


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/25更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-LaLa (ララ), ラストゲーム

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.