別冊フレンド 12月号 ちっちゃいときから好きだけど、♯27 感想
※ネタバレ注意です※
今月は27話とふろくの番外編で2本立てでした。
番外編はつばさと翔が小学2年生のクリスマス!
小学生の時から既におっとこ前な翔にキュンキュンです❤
つばさのこと大好きだよね!(*^o^*)
で、27話の話。翔のライブペイント始まりました!
宣伝のチラシ、イケメンで釣り過ぎ!!!(笑)
美術部のイケメンエース伊佐川翔だって。
これは女子は行かざるを得ないですよ(^o^)v
翔が描いたのは古宇利島のハートロックですね!!?
つばさ、これは嬉しいにきまってます!o(^-^)o
思わず立ち上がって拍手しちゃうのも分かる!
恥ずかしがってるつばさを見て、一瞬呆れたような顔をした後の翔の笑顔がこれまた良い!!!
なーにやってんだよって言ってますね。(*^^*)
ただ残念ながらその後は擦れ違いが・・・。
クラスの仕事が残ってるから休憩がとれない翔。
つばさはひとりぼっちになっちゃうけど「それなら仕方ないね」と笑って・・・、
寂しいとか文句とか言えないんですよね。
だけどだけど!翔だって本当はつばさと回りたかった!
だからクラスの子に今日はもういいよって言われた後、ダッシュでつばさのクラスに走ったんですよね!!?
嬉しそうな顔とかはしないけど、息切れてるとこにキュンしちゃいます。
でもクラスにつばさはいない・・・。あーあ・・・
兼城くんという、翔にとっては憎い男はいるのに(笑)
翔が去ったら今度はつばさが教室に帰ってきて・・・。あーあ・・・擦れ違い・・・。
さて、兼城くんが動きだしましたね!
さっき翔が教室につばさを探しに来た事を言いかけるも
「ううん、やっぱなんでもない、それより、つばさちゃんヒマなら、オレとまわろーよ」
うわわ、ずるいなー!^^;
兼城くん、今回はしーちゃんともかなり良い感じになっちゃって、ずる過ぎるんじゃない?(笑)
ただね、兼城くんのこういう上手く立ち回れるとこが私は結構好きなんですよ(*^_^*)
つばさに電話をかけるも出なくて、心配する翔。
だってつばさはケータイとりに教室に戻ってきたんですもんね?
だけど、ケータイを取る前に兼城くんに連れられちゃった!
これもしかして兼城くん狙ってやった?
なかなかに策士ですよね、兼城くん・・・!!!
次号、嵐の予感――らしいですけど翔vs兼城くんみたいになっちゃうのかな?
つばさは楽しく文化祭過ごせるのかな?