無料 情報

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-【PR】

投稿日:2023年12月16日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻~4巻 期間限定0円

  

2024年4月11日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

うそカノ 29話

今月号はすばるが風邪でダウンしてしまいました。

せっかくの入谷くんとのデートだったのですが、ドタキャンとか最低すぎる・・・と落ち込んでしまうすばる・・・。

半身浴3時間と薄着でストレッチはやりすぎちゃったね(涙)

でもトモちゃんもお母さんも外出予定で、家族が誰もいないと知っていた入谷くんがお見舞いに来てくれました!

テキパキと、現実的に、合理的に、看病をしてくれる入谷くん。

あんまり夢のない感じでは確かにあるんですけど、すばるのこととっても心配してるのが伝わりますよね。

さらにはたまご粥まで作ってくれると大サービスの展開です。

結構苦労しながら作ってました。

「一応レシピ通り作ったんだけど・・・(だんだん小声)」

あら、なんか不安かも?と思ったのですが、そこはやっぱり入谷くん!

「おいしい・・・です」と、すばるのおいしい、いただきました~

「そ・・・」ってほっとする入谷くんに胸きゅんです~

夕方には家族は帰るらしく、ゆっくり寝て、と伝えて帰ろうとした入谷くん。

だったのですが、幸せの連続で興奮してしまったのか、すばるの熱が上がってしまいました。

入谷くんがリンゴをうさぎさんにしてくれたのが嬉しくってはしゃぎ過ぎちゃったのかな?

照れる入谷くんが可愛くって、私としても興奮してしまいました(笑)

もしかして俺の看病で神宮寺さん悪化してる・・・?なんて入谷くんは思ってしまいました。

眠るすばるをかいがいしく看病します。

少しの間目が覚めたすばるとのお喋りがこれまた可愛いです。

「入谷くんの手 貸して欲しいです」「入谷くんの手冷たくてきもちいい」と手を頬に!

そして神宮家ではおでことおでこで熱を計る、と話してまた眠るすばる。

入谷くん すき だいすき

すばるの寝言です。かわいすぎる~!

「やっぱり無防備なのが悪い」

入谷くんは眠るすばるのおでこと、自分のおでこをくっつけて「やっぱり判んないじゃん」、キュンとくる表情のアップです。

ここでトモちゃんが帰宅しました。

弁明させてと言ったのですが・・・・・・

不審者ー、通報してー、と怒りの顔です・・・。

ちょっとよくないタイミングでしたね(涙)

来月号はトモちゃんと時田くんのお話みたいです。

楽しみです!

うそカノ 30話

なんとすばるとトモちゃんが帰り道でチカンに遭遇!

今月はびっくりなスタートです。

叫ぶ2人を助けたのは、たまたまいた和久井くん。

「何やってんだよ・・・!!」と言ってカバンをチカン男に投げつける、そして逃げる犯人を追いかけて・・・、でも2人が心配だから諦めて「大丈夫か?」・・・、ってめちゃめちゃかっこよくないですか!?

「大丈夫か?」の顔がイケメン!和久井くんかっこいい!

これはトモちゃん、どきどきですよね。

次の日、和久井のおかげで助かったと皆に話します。

心配する時田くんに「つか、あの痴漢 時田なんじゃないの?」というトモちゃんのこっ酷いセリフ・・・。

時田くんはトモちゃんが心配で今日から送って帰りたいだけですが、そんなことがあったトモちゃん、不機嫌なのは当然ですよね。

仕方ないです。(涙)

「僕絶対冤罪晴らしますから・・・!!」と飛び出す時田くんを見てると切ないですね。(笑)

入谷くんだって、すばるが心配なのでしばらく帰りは送ると言ってくれました。

「でも入谷くん塾とかあるし」と首を振るすばる。

それに「大丈夫です!トモちゃんはわたしが守るので!!」と入谷くんの優しさがあまり伝わってない・・・?(笑)

すばるちゃん、きゅんとするところだよ~!

和久井くんは捕まえたほうが早いと言います。

すると和久井くんは女装をして自らエサになると・・・!

似合ってます!というかすごく美人です!

「やだ――― 朔美って呼んで」とノリノリな和久井くんです。

そしてすばるは男装です。

これまたかわいい!

小学生くらいに見えちゃいました。(笑)

モデルさんみたいな朔美さんと、小学生みたいなすばるの密着には、なんだかとってもドキドキ・・・!(照)

入子(いりこ)用にはセーラー服が準備されていましたが、もちろん断る入谷くん。

当然ですよね。(笑)

「何、入子って」と溜息も出ちゃいますよね。

でもそれって和久井くんの思惑通り?

すばるを抱き寄せて「じゃー入谷クンはこの作戦不参加ね」と言います。

嬉しそうです!

その後すばるを取り返そうとする入谷くんを、今度は睨みつける和久井くんが美人過ぎてつらい・・・。

朔美の色気がすごいですっ!

今度はトモちゃんが男装する番です。

男2人は追い出され、ジュースを買いに行ったら自販機前でバトル勃発!

「無理してつきあわなくてもいーよ」、「すばるはオレが守るから」、和久井くんの攻撃に「往生際悪すぎない?」と返す入谷くん。

本心の言い合いっぽくてハラハラしました・・・。

「だってやっぱオレといる方が、すばるがすばるらしいもん」

和久井くんは、下らない事でも何でも楽しくやって、好きな人を楽しませてあげられることに自信があるんだなぁ。

「でもお前は何も捨てられないだろ?だったら・・・」帰っていーよ、とか邪魔しないで、とか和久井くんは言おうとしたのかな?

話は「こんな事で測るな」と怒った入谷くんに止められました。

「こんなんで測るのがオレのやり方なんだよ」という和久井くんのセリフ、ちょっと切ないですね。

トモちゃんも美少年に変身!

渡されて着た上着は和久井くんのだと知ると、もうトモちゃんはドキドキが抑えられない顔・・・。

やっぱりトモちゃんは和久井くんのことが・・・。

一方、和久井くんに挑発された入谷くんも女装・・・、しちゃいました!

「これはアレだから、オレだって神宮寺さんの為にこの位出来るって覚悟みせるものだから」

そう前置きをしてからすばるに女装姿を見せる入谷くん。

ここ、必死な感じがきゅんとしますね。

和久井には負けない!みたいな必死さがいいです。

セーラー服入谷くん、いえ、入子ちゃん!

やっぱりかわいかった!

照れているところが、またさらにかわいいです。

すばるはこんなにかわいいとチカンに狙われてしまう、と本来の目的をすっかり忘れたことを言ってますね。

そもそも和久井くんだって、どこまで本気で犯人探しのために女装&男装を提案したのかもあやしいです。(笑)

「俺がチカンだったら間違いなく神宮寺さんを狙うけど」

「神宮寺さんが一番かわいい」

まさか女装姿の入谷くんのそんな素敵なセリフが聞けるなんて・・・!

その時、突然校門の前にパトカー!?

もういいところだったのに!!

とある女の子がチカンにあい、チカンは警察に捕まったそうです。

職員室に向かおうとする被害者の女の子は、なんと時田くんでした。

またまたかわいいこと・・・!

入谷くんと和久井くんより完成度高いかもしれませんね。(笑)

もちろん時田くんはトモちゃんの為に女装をして、陽動作戦を実行したのに・・・、「公道で女装とか変態かよ」と言われてしまいましたね・・・。

好きな女の子に、変態かよ、はきつい・・・!

時田くん、大活躍したはずなのに、なんだか残念な結果になってしまったね。

出番も多くはなかった!(笑)

次回はどんなお話でしょうか?

楽しみです。

うそカノ 31話

今回は入谷くん視点でした。

すばるの鎖骨下に、赤い痣が・・・?

尋ねると明らかに焦って立ち去るすばる。

「すばるちゃんのココ、入谷が付けたんだろ?キスマーク」

(え・・・?、何?キスマークって、あの痣みたいなのがそうなの?待って・・・、何それ)

「俺じゃ、ない、俺まだ何もしてない、・・・から」

なんですかこの入谷くんがかわいい展開――――!!!

真っ赤で、手で顔を隠しながら「俺じゃない」?「まだ何もしてない」? かわいすぎて悶えちゃいましたよ!

今回は、一体誰が?、まさか和久井?、いやそんなはずはない!、とりあえず「キスマーク 付け方」で検索だ!、もう一度すばるの痣を見て画像と照合したい・・・、とひとり悩み続ける入谷くんが大変見ものです(^o^)v

「あ・・・あのこれは蚊に・・・っ」

よくある言い訳すぎる!!!

隠し方と表情で、まあ嘘だろうなと察しがつくのですが、信じる入谷くん。

今回どこまで入谷くんかわいくなっちゃうのでしょう・・・、怖いです。(*^_^*)

和久井くんの不敵な「ふっ」と、「何の話か知らないけど、冬に刺された記憶ないなって」で、やっぱりおかしいことに気づく入谷くんの落ち込み方・・・!^^;

とにかくグルグル悩んだ末に、和久井くんの元へ。

最初からイライラしてますけど、さらにイライラを募らせただけですよね。

この2人だけでいるシーンはハラハラしますけど、きゅんきゅんするセリフも多いです!

直接訊くと決めた入谷くんの「俺はお前みたいに神宮寺さんの気持ち、訊かなくても理解できたり、慮ったりできない、から、こじらせてもいいから訊くんだよっ」は、いつも和久井くんを羨ましいと思ってるんだな、というのが良く分かるし、そのことに照れて「ばーか」が出てきたと思うと、もうにやにやが・・・(*^_^*)

和久井くんもね、「オレ、あんなのに勝たないといけないのかよ」って、実はお互いに最強のライバルと認識してるところが、も~すてきです!

キスマークは好奇心ですばるが自分でつけたとのことでしたが・・・、

ちょっと自分で鎖骨の下につけるのは厳しくないですか?(・_・)

首つりそうになったって言ってますけど、私絶対無理なんですけど・・・。

体が硬いのかな・・・(ノ_-;)

「むっちゃんにキスマークのつけ方を聞いて・・・ちょっとした好奇心で・・・・・・、和久井くんが首につけるって言ってて」

犯人はむっちゃんと和久井くんってことにしておきましょう!^^

ごまかそうとしたことを謝るすばるが「こんなバカなコトして入谷くんに呆れられたらって・・・」と言ったのには、思わず笑ってしまいました。

そこまで素直に説明しなくてもいいのでは?(*^_^*) ひたすらにかわいいです!

最後は「教えてよ、この痕の付け方」というびっくりドキドキの入谷くんアップで終わりました。

まさか次号に続くとは・・・!

ちょっと必死な顔の入谷くん。

最高の笑顔を見せてくれたすばるが愛しくて堪んないんですね(>_<)

この後どうなるのか、気になりすぎます!

来月号はまずうそカノから見ないとっ(^o^)v

うそカノ 32話

「教えてよ、この跡の付け方」

ということで前回の続きです!

入谷くんは単純にすばるにキスマークを付けたかったけど、すばるは実践で教えてほしいという意味で受け取ったのですね。

すばる、頑張っちゃいました!(*^o^*)

背伸びしてキスマークをつけるすばると、ちょっと屈む入谷くん、どっきどきのシーン!!!

そして入谷くんは衝動のままにキス・・・!?

しそうになったけど、それはおあずけです(ToT)/~

ここ図書室ですから!普通に人いますから!

人の声で我に返った入谷くんの「俺、バカになりそう」が本気でかわいい(*^_^*)

帰り道のもだもだは、2人揃っても~かわいい(*^o^*)

こっからは時田くん!

「僕のターン、そろそろですか?」

表紙の言葉にきゅんとした!君のターン来ましたよ!

空をテーマに写真撮影。

トモちゃんのお手伝いをしたら、トモちゃんが時田くんに「ありがと」って・・・!

うんうん嬉しいよね!

でも(当分生きていける気がする・・・)とまで喜ぶ姿はちょっと切ないわ・・・(ToT)

「ありがと」でこれなら、もし「好き」なんて言ってくれる日がきたら(来るかどうかしらないですけど!(笑))キュン死してしまうのでは?\(^▽^)/

すばると和久井くん、2人きりのシーンもありました。

入谷くんとの進展に探りを入れる和久井くん!

「で?何があった訳?その慌てぶり」

「!?ないっ、なにもない!!」

すばるの下手くそな嘘(笑)

「ふはっ 別にあってもいーだろ、つきあってんだから」

和久井くんどんな気持ちでこのセリフ言ってるんでしょう・・・。

苦しい時に無理して笑わなくったっていいのにね・・・。

写真撮影に戻ったすばるを見る和久井くんの顔が切ないです(ToT)

そんなすばると和久井くんの姿を、トモちゃんは校舎からこっそり見ていた?

そして時田くんはそんなトモちゃんに気付いた?

いやいやいや、ここの関係切ないの連続じゃないですか・・・。

「和久井先輩、あの、今日2人で帰りませんか?、話があります」

時田くん、何やら決心したかのような顔ですね・・・!?

裏表紙の次号予告には「残念美少年・時田が動く!!大丈夫か!?」とあります。

心配されてます・・・(>_<)

残念美少年・時田よ、ガンバレ\(^▽^)/

うそカノ 33話

表紙のカラーは入谷くんだったけど、入谷くん全然出番なかったです!!!\(^▽^)/

時田くんのお悩み相談を受ける和久井くん。

かと思ったらお互いのもやもやした気持ちを吐き出していましたね。

すばるとの仲は後退したかも・・・けど、告白したことは後悔していない・・・けど、「最近、オレといる時すばる笑ってねえなって」。

片想い男子同士だからか、本音が出てる感じがいいですね!

和久井くんは、もうダメかなとか諦めた方がいいのかなとか、思っているのかな?

「全員の想いが報われるコトはない、必ずどっかで誰かに歪みがくる、多分オレ今その歪みにいるわ」

「諦めるんですか?」

「こういうのの正解って何だろーな」

ああ切ない!!!和久井くん見てると本気で切ない!!!

時田くんも悩んでます。トモちゃんを応援すべきか・・・

そんな時トモちゃんが女子とケンカ!!?

トモちゃんが悪いように言われてしまいますが、実際は全然違くて・・・。

時田くんのことを好きな女の子が、時田くんの写真を盗っていっちゃおうとしたところを止めただけなんです。

時田くん、走る・・・!!!

青春だー!行けー!と思ったらトモちゃんのところではなく、和久井くんの教室に行きました。

「僕諦めませんから・・・!」「好きなコは自分で幸せにしたいから!」

なんで和久井くんのところへ行ったのか最初は疑問でしたが、

そうか、ライバル宣言がしたかったのか・・・、男らしいじゃないですか!^^

ただ確かに一歩間違えれば和久井くんへの告白に聞こえちゃうよ(笑)

今度こそトモちゃんの元へ。

「僕は、ずっと君の味方だから」

真っ赤な時田くんにきゅんきゅんするシーンなんですけどねえ・・・^^;

いかんせん、いつも通りの反応のトモちゃん。

何で伝わんないの!?には思わず頷いてしまいました(笑)

思いきって後ろからハグ!そして「好きです、僕はトモさんのコトが、誰より一番好きです」と告白・・・!!!

伝われと祈る時田くんにトモちゃんは「・・・時田、胸さわってる、さっきからずっと」。

それはすぐ言おう!(笑)

結局、告白は失敗?

すばるに「時田がやばい、あと女のシュミが悪すぎる」と言うトモちゃんの顔は、残念ながらときめいてたりとかは伺えませんね^^;

ちょっとは伝わったのかなー・・・?

和久井くんはご機嫌になっていましたね!

「色々ふっきれて、今、けっこー元気だわ」

あんなに時田くんが頑張ったのに、最終的に元気になってるのは和久井くんとかね・・・^^;

時田くん、ファイト!!!

次回はすばるの誕生会?

入谷くんの出番が(今度は)多そうな予感です(笑)

楽しみー♪

うそカノ 34話

すばるの誕生会に入谷くんが参加していました!

トモちゃんはケーキが9等分になるって怒ってます。

ケーキをいっぱい食べたかったから・・・じゃないですね^^;

すばるの誕生日だから模試は休むと言ってくれたり、部活の誕生会に行きたいと言ってくれたり、どんどん入谷くんは甘甘になってくなあ、とにやにやしちゃいます。

気を遣うすばるに「誕生日会って初めてだから、まだ要領掴めてないけど」と返事するところは、いつもの入谷くんだなって思いました。^^

部の皆からのプレゼントは入谷くんの写真集!!!

ほしい!(笑)

学校行事のデータかららしいので、そんな変な写真はないだろうに「検閲の必要があるからっ」って。

入谷くん、誕生日会に参加してなかったら自分の写真集の存在に気づかないままだったんですよね。

参加しといてよかった・・・のかな?

でもどっちみち検閲は禁止されていますよー!(笑)

和久井くんのプレゼントはプラネタリウムのチケット。

明日行こうって強引に伝えてすばるを困らせてますけど、入谷くんを焚きつけてる??

すばるは和久井くんに行かないって念を押した・・・のに、待ち合わせ場所に行ってちゃんと来てないか確認してる!

すごく優しくってかわいいなあ、と思いました。

楓ちゃん登場です。

すばるはクリスマスプレゼントのために楓ちゃんと一緒のところでバイトを始めることになるでしょうか?

となると、入谷くんになんでバイトを始めるかは説明しないだろうから、擦れ違いっぽくなっちゃうのではないかと心配です。

でもたしかに制服かわいい!働くすばるも見たい気はします。

入谷くんは模試が終わったら猛ダッシュですばるに会いにきてくれて、きゅんきゅんしました。

そんなに遅い時間じゃないのに、「間に合った」っていうのはどういうこと??と思いましたが、すばるが生まれた16時半におめでとうが言いたかったんですね^^

入谷くんらしからぬロマンチストな考えだなあ。

会いに来てくれただけでも嬉しいのに、その為に急いでくれたってことが、すばるはきっとすっごく嬉しいですよね。

最後は冬休み、入谷くんは父親のいるパリに行く予定だということが明らかに・・・。

お父さんがパリにいるってことも驚きですが、クリスマスは2人で過ごせないってことにショックです・・・。

それを何ともない風に言っちゃう入谷くんも、分かってないなあ~っですよね!!?

さすがにパリについていく訳にもいかないでしょうし、すばるのクリスマスはどうなってしまうのでしょうか >_<。

うそカノ 35話

考えてみたら25日が終業式なら24日のクリスマスイブは普通に日本にいるんですね。

そっかそっか^_^;

だけど25日の終業式が終わってから夜の便で10日間もパリらしいので、確かにすばるの考えている通り24日は忙しいかも・・・。

でもすばるが頼めば会ってくれるでしょー!??

早々に二人でのクリスマスイブは諦めちゃってるすばるですね>_<。

あとバイトの件ですよね!

私は勝手に楓ちゃんと同じお仕事を同じ制服でするのかと・・・。すばるもそう思ってましたよね・・・!

でも違うんですよね、楓ちゃんがバイトしているカフェの“併設のケーキ屋で短期バイトを募集してる”と言っただけ。

でもまさか着ぐるみ担当とは!!!

バタ朗って何なんでしょう・・・?

見た目はひよこなのかなあ??バタはバター??

店長から言われた設定とおり、「バター」しか言えないすばる。

すばるが中に入ってがんばってると思うと倍かわいいですね!*^0^*

通りかかった入谷くんは、偶然だけどすぐにすばるだってわかったのでしょう。

すばるの声がしたって言ってましたもんね!

バイトは秘密にしてすてきなプレゼントを贈りたかったんですけどね、すばるは^_^;

すばるのお母さんがケーキ屋でバイトを始めたって入谷くんに言っちゃったらしいし、計画通りにはいかないものです・・・。

バレてるとは知らないすばるは一生懸命計画立ててますねー!

こそこそしてる・・・つもりなのでしょうが、入谷くんにばればれです。

欲しいものを聞いたり・・・とか、そりゃさすがに入谷くんもクリスマスプレゼントのためにバイトしてるんだってピンときますよね。

入谷くんだってすばると離れるのは淋しいはずなんだから、もっと強引にお願いしていいはずなのに、24日の夜に5分だけ会いたいとお願いするすばる。

5分だけ・・・?こんなにがんばってバイトしてるのに?>_<。

入谷くんが嫌な顔したのは5分だけなのが気に食わないだけだよすばる!!!

入谷くん、すばるのバイトを心配してマスクとメガネで変装してずっと見てたんですね^0^

酔っ払いに絡まれたバタ朗を救出!

踏みつけるなんてちょっとひどいけど(笑)かっこいいです!先にひどいことしたのはそっちですしね!

入谷くんは本当は最後まで見守ることに徹しようと思ってたんですね、バイトのこと、プレゼントのこと。

頑張ってるすばるを見てたら文句言えなくなったって・・・。

でも結局バレてることバラしたら、ぐだぐだ積もり積もった思いを伝えてはいます^_^;

すばるはこの後プレゼントを買いに行くつもりらしいですけど何をプレゼントするんでしょうね!

「入谷くんが今一番ほしいものだと思います」

「絶対分かってないと思うけど」「じゃあ明日俺ん家来る?一番欲しいもの頂戴よ、家誰もいないけど」

“明日”って25日ですよね?

入谷くんのクラスの男の子達が終業式の後に壮行会計画してましたけど・・・二人でゆっくりできる時間ってあるのかな??

お別れ前のラブラブ見たいですね!*^o^*

うそカノ 36話

終業式のあと壮行会に行って、さらにはすばるを家に誘って・・・って忙しくない??と心配してましたが

なるほど、壮行会という要素は全くのゼロで普通にクリスマスパーティーなんですね(笑)

たしかにすばるに(女)友達を連れてくるように促してて画策については予想してましたが、 あくまで壮行会というスタンスなのかと思ってました^_^;

で、興味ないからさっさと帰ろうとする入谷くん(笑)

もう早くすばるに“一番欲しいもの”を貰いたくて仕方ないのですね!^0^

しかし絡んでくるクラスメイトたちに阻まれる入谷くんでしたー。

大丈夫かな、お酒入ってないですよね?^_^;

なんか男の子たちのテンションがおかしい・・・って、多分みんなも実は淋しいんでしょうね、入谷くんとしばらく会えないのが。

さっさと帰ろうとしちゃう入谷くんが悪い!(笑)

ようやくついた入谷くんの家ですばるのクリスマスプレゼントが明かされましたが・・・まさかの電子辞書ですか!!!

かなり予想外でした^_^;

入谷くんっぽいと言えばそうなのですが・・・。

しかも同じメーカーのもの持ってるとか、正直失敗ですよね>_<。

でもすばるの“入谷くんのために”って気持ちが詰まってるのがわかって何も言えない入谷くん。

言いたいことが色々あるのは十分わかってますが、そこは押さえて「ありがと」と言ってくれた入谷くんは男前です!!!

入谷くんからすばるに贈ったプレゼントは違う意味で意外でしたね

ファンシーなかんじのカメラケース。

かわいいし・すばるらしいし・実用的だし、プレゼントのセンスは入谷くんの圧勝だと思います(笑)

値段の差を気にする入谷くんはなんだかかわいかったです!

座り方が明らかにいじけてますよね*^0^*

すごーくいい雰囲気になったけど邪魔が入って結局慌ただしくなっちゃいましたね・・・。

私も正直雅史さんが恨めしいです(笑)

だってすっごいドキドキの雰囲気だったのに・・・!

ページめくってリアルにガクッとなりましたよ(笑)

でも、これでお別れかーっと思ってからのキスでしたからね、驚きが増してよかったのかもしれません*^_^*

ついにキスできた二人ですが、入谷くんの表情が全く見えないのが余計ドキドキきゅんきゅんしました

きっと余裕なんかなかったし、別れ際なのにすばるの方を見なかったのは真っ赤だったからに決まってる・・・!!!

駅のすみっこで夜空を見てからの入谷くんからキス。

腰が抜けちゃってるすばるは無事に帰れるのでしょうか(笑)

「帰ったら、ちゃんとしたのするから」

待ってます!!!(笑)

うそカノ 37話

いきなり入谷くんが音信不通だとのことでビックリでしたー!

すばるの言うとおり楽しくてそれどころじゃない?とか、毎日忙しい?とか思いましたけど、原因がロストバゲージとは・・・^ ^;

どうやら日本を出る時、お兄さんに漬物を買って来るようお願いされたら、うっかり漬物と一緒にスーツケースに入れて預けちゃったみたいですね?

「ついてなさすぎる・・・」と入谷くんがゲッソリしちゃうのもわかります^_^;

楽しんでるどころか、帰りたいと心底思ってる入谷くんですが、その理由に“神宮寺さんに会えないし”が入ってないですね~!

絶対いちばんの理由はそれなクセに(笑)

使うわけでもないのに電子辞書を開けたのは、少しでもすばるを感じたいから?*^_^*

すばるはプレゼントしてくれる時にたしかに「昨日いっぱい試しました!」って言ってました。

でもまさか103回も試していたとは・・・!

実用的な会話集から、もしもの時のものまで、試したようですね。心配性だなあ*^_^*

(履歴残るの知らなかったとしても、どんだけ調べ倒してんの、駄目だ面白過ぎる)

一気に笑顔になった入谷くんに、きゅんです

面白過ぎると言いながらも、すばるの愛を感じてますね!

ものすっごく急いでお父さんに「スマホ貸して」と言ったのは、早くすばるに連絡を取りたかったからですか*^0^*

でも連絡先がわからなかったから吉野くんを経由させてもらったのですね。

吉野くん、わざわざすばるの家まで来てくれるなんて優しいです~!!!

「どうにかすばるちゃんに繋がる方法捜したんだと思う、かわいい所あるよね」

今まででいちばん、吉野くんかっこいい!と思いましたよ・・・!

最後に新キャラ出てきましたね。

Michael・・・、フランス人だとしたらミッシェルだろうけど、英語で呼ばれていたからマイケルかな??

しばらくホームステイするっていうのは、入谷くんの日本の家でってことでしょうか?

彼と一緒に日本に帰ることになるのでしょうか・・・?

よくわからないですけど、また一波乱ありそうですね^_^;

あと日本では、すばる・トモちゃん・和久井くん・時田くんでプラネタリウム!

トモちゃんは和久井くんに、入谷くんがいないことを付け込んですばるといい感じになってほしいのですね。

でも失敗して責められるのは時田くん・・・(涙)

仕方ないですね^_^;

付け込むどころか、入谷くんがいなくて淋しいすばるを気遣ってくれる、和久井くんの優しさがとてもかっこよかったです!

聴けない夜は亡い


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/29更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.