カンナとでっち 別冊フレンド

カンナとでっち 15話 4巻 ネタバレ注意

投稿日:2015年10月16日 更新日:

別冊フレンド 11月号 カンナとでっち、Mission 15 感想

※ネタバレ注意です※

カンナとかっちゃんのキスを見ちゃったお父さん!

よろろ~~~

そりゃそうでしょう・・・、お父さんとしたら見たくないですよね^^;

お母さんはびっくりしてたけど、お父さんに「いずれはこうなることわかってたんじゃないの?」と言ってくれてます。

魂抜けかけてるお父さんを呼び戻せるのは、ほんとお母さんだけだよ!

泣いて叫んで駄々をこねるお父さんと、泣いて許しを乞うかっちゃん(笑)。

破門は免れたけど、かっちゃんは当分雑用と言われてしまった・・・

お父さん、やっぱり怒ってるなぁ・・・

「おまえから道具を取れば、ただのちょっと顔のいい小僧なだけだな」

あらら(@_@)カンナとかっちゃんの試練がはじまっちゃいましたね。

お父さんの大先輩の次男、素朴で小柄でシャイな子だったよ、という紹介で登場しました、凌さん!

素朴でも小柄でもシャイでもないじゃないですか!チャライです・・・!

「一人前になったらいろいろ目覚めたんです」

ちょっとナルシストっぽい感じの人ですね^^;

いきなりカンナをハグしたり、かっちゃんを挑発?したり、気が抜けない人です。

ただチャラくて体は細いのに仕事はてきぱきこなしちゃうとか、ちょっとトキメキました(笑)。

泣きながら雑用するかっちゃんですが、しっかりカンナといちゃいちゃしてます。

「おい小僧、今の自分の立場わかってんのか?」

お父さんの仰る通りですね!!!^^;

凌が言い出した壁早張り勝負に、負けてしまったかっちゃん。

だってお父さんに邪魔されちゃったんだもん(ノ_-;)

かっちゃん、親方には一生勝てないんだろうなあ・・・

勝負に勝った凌は宣言通りカンナとデート!?をしますが、「あいつおもしろいから、からかってやったんだよ」と。

そう言ったのに、「一人前のオレなら、カンナちゃんの彼氏になれるかなと思って❤」って!!?

カンナ本人と、かっちゃんとお父さんの前でそんなこと言うなんて、どこまで本気なんでしょうね?

何か企んでいそうな気がしますが、全然悪い人じゃないと思う。

凌はかっちゃんのこと気に入ってくれていて、カンナとの仲をお父さんに認めさせようとしてくれてるんじゃないかなあ?

カンナが無理矢理デートに連れていかれたとき、かっちゃんは「・・・ごめん、オレのせいでこんな目に逢わせて・・・」って、ひっどい言い草でしたが(笑)、良い人だったら謝らないといけませんね。^^

ライバル?の宣戦布告?という気になる終わり方でしたので、来月号が待ち遠しいです!

そういえば先月号で「次号、クライマックス!!」って書いてあったけど、今回何にも書いてなかったなあ。

来月で最終回とかではないようです。

あと何話楽しめるのでしょう?


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/18更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-カンナとでっち, 別冊フレンド

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.