LaLa (ララ) 図書館戦争

図書館戦争 別冊編 6話・7話 2巻 ネタバレ注意

投稿日:2015年9月26日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

4巻まで無料

6巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

図書館戦争 別冊編、INDEX.6&INDEX.7 感想

※ネタバレ注意です※


La・La(ララ) 10 月号 図書館戦争 別冊編、INDEX.6 感想

帰寮した手塚を呼び出してお守りを渡す柴崎。

「お土産、他の人の分ないから内緒ね」、「・・・お礼、前に・・・ほら・・・、窃盗事件のとき」、「・・・それ災難よけのお守り、初詣で買ったのよ、すっごく人多かったんだから」。

ツンデレ~♪

言ってることがもうね!別に特別な意味はないんだからねアピール?

でも照れてることがバレバレだと意味ないですから!

かわいいな、って、もうこっちもにやにやさせるなあ。(*^_^*)

図書館で発生した深刻な問題・・・、確かに軽微なのかもれないけど、かなりタチが悪いですね。

中年のおじさんが酔っ払って館内で爆睡とか、迷惑すぎます。

しかも大のお気に入りが児童室!(ノ_-;)

絨毯気持ちいいなぁってか!?

現実にもありそうな問題ですけど、本当に退去を命じることは出来ないのでしょうか。

口頭で注意、移動した先でまた注意・・・、終わりが見えない・・・。

本当に何かつまみ出す理由が欲しいですよね。

でもこのおじさん、計算でそうしてる訳ではなさそう?

帰る家がないのかなあ・・・。

ちょっと強めに注意した手塚に激怒して土下座を強要するおじさん。

謝る必要あります?土下座する必要なんて皆無じゃないですか?

お守りを握りしめて「・・・何てことありません」って言う手塚を見て、すっごくモヤモヤしました。

柴崎の言葉を思い出して耐える姿がもう辛い・・・。

そしてやっぱり堂上教官に怒られる郁^^;

「あんなに低い姿勢で親しみやすく話しかけやがって!」

「・・・・・・でも」毎日流し込む安い酒、実際に土下座されたら勢いをなくす、見るに忍びない―――・・・

堂上さんもそれは分かるって顔してますね。

だけど、あしらいには注意が要る、結構難しい問題です。

しかしそんなことより堂上さんがいちばん伝えたい事は「無駄にハラハラさせるなどアホウ」!!!

イチャイチャが来ました!^^

堂上さんの顔すごかったもんね。

思いっきり「何してんだ!?」って顔に書いてありましたもん!

でもちょっと遅かったみたい?

おじさんは郁に親しみを持ってしまったのかな。

2日経ってもまだ児童室で爆睡を続けるおじさんを起こすと「あんたが来てくれたか~~~・・・っ!!」って、他の人に起こされたら「なんだこいつか」と思うのかな、このおじさん。(@_@)

こんな気になる展開で終わったので、続きが気になる気になる!

堂上さんの驚いた顔で締めだったけど、堂上さんどこにいるんだろう?

少なくとも児童室ではなさそう。

郁のピンチに気づいた、というか勘付いた?

かっこよく郁を助け出す!って展開くるかな?

楽しみです!

La・La(ララ) 11 月号 図書館戦争 別冊編、INDEX.7 感想

おじさんに抱きつかれてどうしていいか分からない郁。

こんな時実力行使していいの!?・・・っていいでしょ!!!(>_<)

殴られてもいないのに、とか郁は自分が女の子だって自覚がないですね、本当に!

助けてくれたのは堂上さん。もちろんです。

ひっぺ剥がして、殴る!

猥褻行為の現行犯でおじさんは捕まることになってしまいました。

ここからねぇ・・・、予想はしてましたが悲しい感じの話になってくんですよねぇ・・・。

リストラをされ、家族にも言えず、お金をかけないで入り浸れるところを探して、図書館へと訪れていたおじさん。

隊の全員がなんとなく予想していた内容そのものだった、とありますが、確かにそうですね。

だからこそ、現実でもあり得る話、となるわけで、余計悲しくなる・・・(ToT)

「きちんとご家族と話をして二度と泥酔その他で図書館に迷惑をかけないか、痴漢の現行犯で訴えられてご家族をめちゃくちゃにするか―――」

さあ選んで下さい!って、力強い顔の郁。

その前からの説得も、ずっと真っすぐおじさんを見て話す郁に、おじさんも感じるところがあったでしょうね。

それに「訴えるかどうかは、事情を聞いてからあたしが決めます!!」という 郁のこの言葉が最初になければ、おじさんはもっと悪い方へと進んでいたでしょうから、本当に感謝しなくてはいけませんよね。

気に入らず、ずっと不機嫌なのは堂上さん!

でも、大切な彼女に抱きついてきた男の話を、さあじっくり聞きましょう!なんて人いませんよね。

とはいえ「俺が好きになったのはそういう女だから仕方ない」と!

そして「そのスーツ!帰ったらすぐ脱いでクリーニング出しとけよ!」と!

これはきゅんきゅんします(*^o^*)

でもでも今回これで終わりませんでした。

夜に堂上さんに呼び出された郁は腕をぐいっ、されて壁にとんっ、されてキス!!!

な、長いっっっ!!!(笑)

惜しまれるのは、呼び出し理由がお説教だと思っていた郁がまた雑な格好(ジャージ)で来ていたこと・・・。

まぁそんなことラブラブならどうでもいいですね\(^▽^)/


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/18更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-LaLa (ララ), 図書館戦争

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.