ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

ウラカタ!! 2巻 葉鳥ビスコ先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

ウラカタ!!、2巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

桜蘭高校ホスト部葉鳥ビスコ先生の新刊第2巻です。

最高にアツい大学生活!のコピーにもあるように、大学サークル「美班」のアツいお話です。

主人公はネガティブ人間の蘭丸。

あまりにネガティブ過ぎて、笑ってしまうのですが「わかる!わかる!」という事も多数あります。

何よりも「美班」のメンバーが濃すぎて、蘭丸のネガティブなんて可愛く見えてしまう程です(笑)

 

今回は周りのメンバーにスポットを当てたお話でしたが、それぞれ個性的かつ魅力的な面々で 蘭丸が羨ましいです。

本人はイヤかもしれませんけど。

 

まずは部長の郷田先輩ですが、蘭丸曰く極端な自信家です。

ものすごく完璧主義者で適当なことが大嫌いで、絶対やり遂げなきゃ気が済まないタイプです。

振り回される事も多数でしょうが、美術に向けた情熱はかなりの男前さんです。

オタクをバカにした役者に対しての饒舌かつ裏付けされた説明には脱帽しました。

こんな風に自分の趣味を認めてもらえたら惚れる(笑)

 

元カップルのお話は汚部屋大作戦が面白過ぎて、一緒に混ざりたくなりました。

郷田先輩は確信犯なのか、それとも本当に天然なのか。

気になるところですが、後者だと思います。

蘭丸の機転ですれ違ってしまっていた恋人同士も元さやにおさまり、めでたしめでしです。

郷田先輩は本当にできる男です。

あんな風に自分の一生懸命なことを信じてくれる人が近くにいれば、頑張れる気がします!

 

真麻先輩のお話は変わらずのゾンビネタです。

大学デビューの為、リア充を目指し彼氏を求め、合コン23敗中です。

次こそはと挑んだ合コンに蘭丸も参加することになったのですが、 真麻先輩の会話の噛み合ってない感が面白かったです。

デート中でもトラブルがあれば駆けつけ、自分の求める物を造り、それによってフラれてしまいます。

そんな真剣で一生懸命な真麻先輩はとても綺麗で格好いいと思います。

トムとの関係も気になるところです。

 

蘭丸の下宿先のイトコ・蒼ちゃんのお話です。

才色兼備・眉目秀麗・スポーツ万能。

そんな風に学校中から大人気の彼女は蘭丸並みのネガティブ人間。

しかも、周りから言われる期待の言葉に応えなければいけないと思ってしまい完璧にこなすタイプです。

疲れるだろうなぁ。と、思ってしまいます。

彼女も美班のメンバーによって少しですが、本当の自分を見せることができました。

蘭丸の事をネガティブ仲間認定したようで、進展がありそうです。

 

最後は不思議ちゃん・一澄先輩です。

いますよね。とにかくふわふわした言動で、不思議な人。

一澄先輩の取り巻きローテーションは納得してしまいました。

見ているだけの方がいい人っています。

目の保養というか、中身は知らない方が幸せな事です。

今回は少しですが一澄先輩の不思議さがみれた気がします。

そしてやっぱり郷田先輩の優しさにぐっときます。

本当にいい人です。

 

何かに真剣な人、自分の好きなことに一生懸命な人。

そんな人達は本当に格好いい、心から思える1冊です。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.