ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-銀のスプーン

銀のスプーン 70話 ( 13巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 10 月号 銀のスプーン、70話 感想

※ネタバレ注意です※

 

いつも悲しい恋ばかりしている、サイキくんの新しい恋が今回のお話のメインディッシュです!

TVドラマではカッコイイイケメンメガネになっていましたが、漫画のサイキくんがイイ!という人もいるのでは?

彼の独特な感じが大好きですが、いつもうまくいかない恋ばかりしているサイキくんなので、彼が幸せになる恋をしてほしい!と常々思っていました。

そして、とうとうそんな日が来たのです!

 

まず舞台は、サイキくんが最近アルバイトを始めたコンビニです。

今回の片思い相手は、コンビニにくるお客さんで、名前も知らないキレイめのお姉さんです。

彼女が来るのが楽しみなサイキくんですが、なぜか彼がレジに立つと赤ちゃんが泣きだしたり、中学生が万引きを白状したりします。

彼自身は不思議に思っているみたいですが、彼の目力というか、不自然な笑顔に、みんな蛇に睨まれたカエルのようになってしまうようです。

そりゃあね、その顔でレジに立たれたら、お客さんはビビりますよ・・・。^^;

営業的に大丈夫かと心配しちゃいます。

 

さてそのコンビニに、とあるJK(女子高生)が来ます。

最初はただのお客さんですが、サイキくんが青汁を勧めたのをきっかけに、ちょっとした知り合いになります。

このJK、コンビニや近所で会って普通に話せる仲になっていくうちに、いつの間にかサイキくんに恋心を抱いていたようなんです。

でも彼はお姉さんに恋しているみたい、というのも分かってしまいます。

JKのさくらちゃん、可哀そう!

 

さてそんな中サイキくんには、片思いしているお姉さんがコンドームを箱買いするレジを打つという機会が訪れてしまいます。

ぎこちない笑顔で対応したところ、お姉さんはおびえて自身の不倫を白状して逃げてしまいました。

もうここまでくると超能力といってもいいんじゃないかしら、サイキくん!

でもショックで落ち込んでいるサイキくんを慰めるさくらちゃん。

そして勢いで告白してしまうさくらちゃん。

すごい!サイキくん、女子高生の彼女ができちゃったよ!!

まさか、と思う展開ですが、本人もまさかと思っているみたいで、期待せずに、でもこの夢が覚めませんようにとガラになく願っています。

 

さくらちゃんは丸っこくて可愛いし、サイキくんが大好きなのが本当に喜ばしい!

彼女と2人で一緒におうちでラーメンを食べる日がくるなんて、今までは想像もできませんでしたね。

サイキくんの世界が色鮮やかに変わったのも本当に喜ばしい!

一緒に嬉しくなっちゃいます。

サイキくん、幸せになって本当によかった!

今回は律たちは本当に端役でしたが、時々くる、こういう話も面白いです!

次回の展開も楽しみですね!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-銀のスプーン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.