ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ 29話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 10 月号 逃げるは恥だが役に立つ、29話 感想

※ネタバレ注意です※

 

本当に籍を入れることを提案した平匡さん。

それに対して、結婚を本当にすることで、現在のようなお給料体系から変わってしまうんじゃないかと、気になって不安になってしまうみくりさん。

話し合いをしましょう、とみくりさんから提案しますが、平匡さんはまだ誤解、というか若干突っ走り中で、プロポーズは夜景の綺麗なレストランで言うべきでした、と。

 

でもその流れで、二人は初デートに行くことになります。

みくりさんが不安に思っていることはそういうことじゃないんだ、というのが伝わらない平匡さんにヤキモキしてしまいますが、でも初々しい平匡さんにも可愛らしさを感じてしまいました。

二人がその初デートで、手をつなぐところなんて、なんだか一安心したような気持ちになってしまいました。

みくりさんの、いいねーデート、という気持ちはよく分かります!

そして本当に夜景の綺麗なレストランを予約していた平匡さんに、ちょっと感動。

いつのまにこんなに手際よくなったんですか、貴方!、という突っ込みもいれたくなるほどです。^^

 

結局みくりさんはここで、これからのお給料はどうなるのか、とちゃんと聞くことができました。

そして、お給料があったから今までは家事代行をしっかりやってこれたこと、今後無償になってそれのクオリティが下がるか、有償で今の状態を保つのか、どちらが良いのか平匡さんにちゃんと確認することができました。

入籍するのが嫌なわけではないことも伝わり、そして今後も有償で、という話し合いができて、みくりさんも安心できたみたいです。

そして平匡さんにとっては初のデートで、とても大切な思い出になったのではないでしょうか。

レストランの帰り道に指輪を買いたいと意思表示をし、ちゃんとプロポーズが成功したからです。

 

さて2人の関係が進展したところで、今後のことをさらに平匡さんが話したのですが、子供が欲しいという話と、そして、お互い定額制のお小遣いにして、余った分を貯金にまわさないか、という提案。

それは結局金額は下がるではないか、という根本的な問題をプロポーズを受けた後にされて、みくりさんはもやもや。

一般的な結婚という制度と、そして自分の今までの状況、そして平匡さんを好きだという気持ちを抱えてもやもやするみくりさん、今後の展開が本当に気になってしまいます!

 

さて一方で、百合ちゃんと風見さんが二人でバーで飲んでいるシーンもありました。

この二人もどうにかなるのか、ならないのか、気になるところです。

そして最後にゲイで事情通の沼田さんが、風見さんに自分たちのいる部署が部門縮小になるかも、という不穏な言葉で今週号は終わってしまいます。

みくりさんと平匡さんが入籍して、みくりさんのお給料含め、お金の流れが変わっていくのか?と次回が本当に気になる展開です!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-逃げるは恥だが役に立つ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.