無料 情報

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~【PR】

投稿日:2024年1月1日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻&2巻 期間限定0円

 

2024年4月1日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

青夏 23話

吟蔵とつきあって初めてのデートでうきうきどきどきの理緒。

可愛い髪型にしようと髪をセットアップ。

男の人はポニーテールが大好きと知りポニーテールに!

いろいろ悩んでちょっとでもかわいく!と頑張る理緒がとってもかわいいです。

吟蔵が迎えにきたので今日のデートはどこへ行くのか聞いてみるのですが・・・、

仲間たち皆と爽太も一緒でした。

賑やかもいいけど・・・、ざんねん!

2人きりでという意味だと思った・・・、と勝手に盛り上がっていた自分を恥ずかしく思い、撃沈する理緒。

皆でバスに乗り、桃狩りへ行きます。

桃を食べ放題できると聞いて撃沈していた気持ちも忘れ、桃狩りを楽しむ理緒です。

単純でよろしい!(笑)

桃に手が届かず困っていると、吟蔵が肩に乗れと言ってくれるのです。

吟蔵に肩車してもらい桃を沢山採れ嬉しい理緒。

吟蔵は「楽しい?」 と理緒に聞きます。

理緒は楽しいよ!と答えるのですが、「本当は、2人だったらもっと楽しかった・・・かも・・・」と正直に言います。

帰りのバス

吟蔵が理緒の手をとり、吟蔵と理緒だけバスに乗らずにバスが発車。

車内で仲間たちが驚きます。

「俺だって2人のがよかったよ」

どうやら2人で桃狩りに行こうとしたところ仲間たちにつかまって一緒に連れて行ってと頼まれて断れなかったらしい・・・。

「それでもおまえが楽しいならまあいいかって でも その結果なんつーか ごめん。」

吟蔵なりに初デートは喜んでもらいたいと考えていたんですね。

その気持ちがわかって理緒は嬉しいだろうな。

次のバスまで1時間半も待ち時間があり、たくさん吟蔵といられることが嬉しいという理緒。

可愛いですねえ!

吟蔵もそんな理緒にときめいた様子です。

なんでこんなにうれしくなっちゃうんだろう

みんなと一緒でも

おしゃれ 気づいてくれなくても

今日 ずっと 同じ気持ちだった

吟蔵と

今はそれだけで 充分

結局待ち時間、バス停のベンチで寝てしまう理緒。

吟蔵にもたれかかって無邪気に寝る姿に、よかったねぇと思います。

初デートは最後に一緒の時間が過ごせて安心しました!

最後の最後で、吟蔵は理緒の髪型が変わったことはわからなかったけれど、今日は雰囲気がなんかちげーよと思っていたことが分かりました。

理緒に言ってあげて!

幸せな気持ちで終わった初デートでしたね。

次号も楽しみです♪

青夏 24話

みんなより遅れて帰って来た理緒と吟蔵。

颯太が心配して待ってましたね。

別に心配はしてない?

吟蔵をじっと見たのが気になりますね。

気が利く子だからあまり突っ込んじゃ悪いと思ったかな?

でも何だか嬉しそうに見えます。いい弟だ!

理緒のお母さんは帰ってしまいました。

残念そうな吟蔵・・・。

「相談くらいはいつでも聞くわよ」

かっこいいなあ、お母さん。

吟蔵は受け取った名刺、どうするのかな。

相談するのでしょうか。

あんまりお母さんと吟蔵が仲良くなっちゃうと、理緒が嫉妬しそうですね^^

「あと、2週間かぁ…」という理緒の呟き。

もうそんだけなのですね。

切ない雰囲気になりましたが、吟蔵の写真で笑った!

理緒の寝顔、確かにちょっと・・・ひどいですね^^;

それを「俺もいいの撮れたよ」という吟蔵は楽しんでます。

と思わせといて「消すのもったいねえ」とは、きゅんきゅんしました!

きっと顔赤くしながら打ったんだろうな~^^

今日は店番をしていると聞いて泉屋へ。

会いたいもんね。2週間って短いよ・・・。

理緒のお好み焼き美味しそう

マヨのハートに照れる吟蔵はかわいいです!

すごい恥ずかしがってる^^

直視できないって・・・!きゅん

「って、なんかあたしさっきから自分のことばっか話しすぎか」

「いいよ、聞きたい、聞かないと俺は理緒が東京でどう過ごしてんのか知れねーしな」

理緒のこと知りたいって気持ちは嬉しいセリフですが、切ないですよね・・・。

吟蔵の顔も複雑ですし。

「理緒の青のり画像」とか言ってまたからかう吟蔵^^;

「ちょっとでも会えたらよかったし」とかわいいこと言う理緒を撮らずにはいられなかったのかな。

それとも、もうすぐ会えなくなるから、って微妙な空気を壊したかったのかな。

あと写真をいっぱい撮りたい、残したいって気持ちもあるんだろうなあ。

やっぱり切ない・・・。

「嘘だって。大丈夫だよ、ちゃんと可愛いから」

この吟蔵の言葉と笑顔で心臓が高鳴る理緒。

それはきっと吟蔵も同じで・・・。

吟蔵がキスをしようとするところで終わっちゃって残念。

次号はこのシーンの続きから始まるのかな?

邪魔が入りそうな予感もしますね^^;

ドキドキときゅんきゅんする展開で次も見逃せません。

×××HOLiC

星降る王国のニナ


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/23更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.