ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

映画 公開記念

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

別冊フレンド 別冊フレンド-三神先生の愛し方

三神先生の愛し方 6話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

別冊フレンド 9月号 ♯6 感想

※ネタバレ注意です※

 

登場した三神先生の弟響くん。

結構かわいい人でした。

22歳で社長?らしいけど、騙されやすかったり、ニンジンが嫌いだったり、暗いところが怖かったり・・・。

最初の印象とかなり違います^^

兄弟なのに三神先生と仲悪いのは、お互いなつめが好きなライバルだからってことですよね?

そんな相手の言う事も信じちゃうなんて、かなり純粋な人なんだと思います。

あまり優しいかんじではない響くんが、なつめに見せる照れた表情とかはかわいくていいですね^^

 

ホテルに飽きたからと言って、なつめ宅に世話になることにした響。

三神せんせいの露骨な嫌がり方^^;

久しぶりに会った兄弟なのに、別に一緒に居たくないんだなあ・・・。

本当に仲が悪いです。

先生は明後日のなつめの誕生日は2人きりで!って思ってるんでしょうね。

でもなつめは全然分かってなくて・・・。

ちょっと三神先生が可哀そうになってしまいました^^;

 

停電が起こってしまったとき、なつめに抱きつきながら言う「俺はすこしはカッコよくなっただろうか」ってセリフ気になりますね。

アメリカに行ったのは兄よりカッコよくなれると思ったからかなあ?

でもその間になつめはお兄ちゃんに取られちゃったよ!切ない!

 

停電が直り、明りがつくと怒った三神先生・・・!

本気のケンカが始まっちゃいました。

なんと決闘だそうです。

なつめがいないところでそんな話を進めて怒らるよって思うけど、けしかけたのはなつめと言っていいですもんね。

「兄弟なんだから仲良くすればいいのに」

「無理だな、欲しいものが同じだから」

「じゃんけんしたら?」

「俺が勝ったらもらってもいいと思うか?」

「いいんじゃない?」

はい、これは仕方ないです。

けしかけたのはなつめです!^^

 

なつめを賭けて決闘・・・って何するんでしょうね?

どちらも自信満々ですが・・・ちゃんと考えているのでしょうか^^;

どんな展開になるか、次号が楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド, 別冊フレンド-三神先生の愛し方

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.