ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ 開始

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

10巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-もんもんモノノ怪

もんもんモノノ怪 2話 車谷晴子先生

投稿日:

※ネタバレ注意です※

ARIA 2015年9月号 感想

 

2話にしてさっそく結婚式です!

白無垢姿とウェディングドレス姿、両方の椿が見れるなんてなんてお得なんでしょうか(笑)

絵柄がかわいいから、やっぱりウェディングドレスが似合います。

「人の子はこれを着ると聞いたけどちゃいますか?」って、ちゃんと椿のこと考えてくれてる・・・。

似合ってるって褒めてくれてるし、変態だけどやっぱり桐也さんて憎めない人です。

 

続々新キャラが出てきましたけど、やっぱり気になるのはみやびさんかなあ。

うーん、のっぺらぼうって女性のイメージがあったけど、性別はないってことなのでしょうか。

印象は綺麗なオネエですけども(笑)

最初は陰湿なヒソヒソ話が聞こえて、大丈夫か?って感じでしたけど、これから目立ってきそうなキャラは明るくて賑やかな人・・・、違うモノノ怪さんたちです。

というかかわいい❤

猫耳の少年とか、こんにゃくに見える(笑)壁の子とか、すごくかわいい❤

 

桐也さんは子作り焦ってるのかと思ってましたけど、7年くらいなら余裕で待てるんですね。

しかし「子作りせんなら僕は宴に戻ります」って、7年間それを言い続けるつもりなのだろうか・・・^^;

はやく2人の恋、始まって欲しいな。

 

今回一番目立ったのは、りたろう&こたろう。

やっぱり大人の姿に変身できましたね。

予想通り、予想通り^^

しかし「モノノ怪の子は人の子にしか産めないんだよ」って結構大変な話ですねえ・・・。

じゃあお岩さんとか女性のモノノ怪さんはどうするんだろ?

 

桐也さんが椿を助け出して、ヤダカッコイイ…❤ってなるのに、結局変態オチで締める!ってパターン、これからも期待です(笑)

桐也さんは本物のドM!我儘なドM!要求が強いドM!

つまり面倒くさいけど面白い人です^^

 

次は嫁姑バトル・・・ですか?

大女将さんも地味に大きくなったですか?

一気に厳しそうな雰囲気です。

とりあえず桐也さん起きろ^^;


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-もんもんモノノ怪

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.