ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

ドラマ 開始

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

水玉ハニーボーイ 13話 池ジュン子先生

投稿日:

※ネタバレ注意です※

La・La 9 月号

 

七緒が記憶喪失になってしまい千石芽衣と藤司郎が気持ち悪いと思ってしまうほどに人格が変わってしまいます。

奇行が減ったし、もともとカッコよくはあるので女生徒にもいつもよりモテているます。

そんな七緒は、藤司郎と七緒が付き合っているという噂話(?)を信じてライバル関係(?)のはずの藤司郎と付き合っていると思い込んで(?)しまうのです。

 あながち間違っていないのでややこしいですね。(汗)

 

芽衣は、自分が原因で七緒が記憶喪失になり、そのせいで藤に負担をかけているという思いから七緒の記憶喪失を取り戻そうとするのでした。

今回は七緒の記憶喪失ということで、七緒の回といってもいいくらい七緒中心の話のように見えますが、記憶喪失のせいでいつもとは違う感じの七緒なので、七緒の芽衣に対する態度や藤に対する態度、藤にはデートすら申し込んでましたし、それからいつもより行動が大人しくて七緒っぽさが抜けていました。

でも、そのおかげで、多少奇行があってもいつもの七緒がいいと思い知らされました。(笑)

 

ただ、藤と付き合ってると思ってるせいか変に藤に関わろうとしてるところもありますし、藤の前で赤面したり、実は藤司郎が女性なのではないかと考えたりする姿を見ると突っ込みどころ満載で笑ってしまいました。

藤にとっては不運なんだと思いますが、この出来事を通して、藤の男らしさと優しさを見れました。

芽衣は強さを求めていることもあって、藤はおネエ言葉で喋るし女子力高いですけど、一番男らしいです。

そして、芽衣はいつもかっこいいなと思わせてくれる女の子なんですが、今回は女の子らしさが少し見えたのが可愛かったです。

いつもより奇行が少ないせいか女生徒には通常よりモテている七緒ですが、いつもの七緒が好きなので通常の七緒が戻ってきてくれて嬉しいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/22更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.