※ネタバレ注意です※
別冊フレンド 8月号
翔と美術館へデートに行くはずだったつばさですが、どーしても!という店長のお願いでバイトに入ることになってしまいました。
楽しみにしてウキウキ何を着ていこうか悩んでいたの・・・残念ですね。(涙)
でも困ってる店長をほっとけないつばさは本当にいいこ!
そんなつばさだと翔も分かっているから、「仕方ないでしょ」と怒ったりせず、了解してくれたのでしょうね。
でも残念そうに見えますよねっ!
珍しく・・・というか初めてバイト先までつばさに会いに来たのも、そういう気持ちがあったからでしょうか。
ここで翔と兼城くんのバトル勃発です!
「よくオレとつばさちゃんが同じとこで働くことオッケーしたよね 心配になってりしないの?」
兼城くんはずっと顔が挑発的・・・!
翔の「つばさはあんたのこと仕事仲間って言ってたからね」は応戦ですね?(笑)
ちゃんとオレは信用してないけど、って釘刺してますし。
兼城くんの返事が「安心していいよ まえみたいに強引なことはしないから」っていうのは気になりますね・・・。
言ってることと、表情が正反対・・・、じゃなくて、強引にしなくても振り向かせて見せるっていう強気な発言ってことですか。
ケンカ売りますね~・・・!
翔は美術館に行く前に寄ったのですね。
これから台風が来るから気をつけて、と言って帰ろうとします。
こういうちょっとした優しさが嬉しいですよね。
怒ってるかな・・・?、みたいなタイミングでは特に!
つばさが改めてデートのことを謝るときの、翔の「今度謝ったら怒るよ」はきゅんきゅんします。
ぶっきらぼうに相手を思いやるってステキです!
ちょっと素直じゃなくてかわいいなぁとも思いますね。(笑)
台風のせいでつばさと翔、それぞれトラブル発生にハラハラします!
バイトが終わり、家に帰ろうとしたつばさは財布を忘れたことに気づきお店に戻ります。
兼城くんが見つけてくれて助かったものの、交通機関が止まってしまったと・・・。
「歩いて帰るなんてオレがさせられないから」
兼城くんの優しさは直球でいいな~!
兼城くんはお店に残るように言いますが・・・、下心はなさそう・・・、多分。(汗)
つばさはどうしようか悩むところで終わります。
一晩兼城くんと一緒って、ちょっと緊張しますもんね。(店長もいます!)
でも他に選択肢ないと思いますし、つばさはお店に残るだろうな。
携帯を家に忘れてきちゃってるっていうのが困りますよね。
新たなトラブルの予感しかしませんっ!
一方翔ですが、偶然(?)美術館で会った諸見里さんと回った後、家まで送ってあげました。
なんか全部作戦の気がしますね・・・。
翔が諸見里さんの家を出ようとした瞬間停電が!
諸見里さんは驚いて翔に抱きつきます。
やめてー!(泣)
暗いの苦手、家族がいなくて今日ずっと1人、あかりがつくまで一緒にいてくれないかな?、と翔は翔で大変なことに・・・。
2人はどうするのでしょうか!?
次号が気になって仕方ないです!