※ネタバレ注意です※
花とゆめ 15号(7月20日号/7月4日発売)
町田由希に強引なくらいアタックしてきたバスケ部のエースである成瀬翔でしたが、市井ありさとキスしていた上、突然好きなのをやめると宣言をします。
由希はもともと自分の気持ちを自覚し始めていましたが・・・、ありさとのキスシーンを見てしまったり、成瀬の由希を好きなのをやめる宣言を聞いたことにより成瀬を好きだという気持ちを自覚するのでした。
由希と成瀬は、見ていてハラハラする2人です。
成瀬は何か考えがあって、あえてみんなの前で好きなのをやめる宣言をしたようなのに、その本意は由希には伝わっておらず、言葉通り自分を好きなのをやめてありさの方を選んだと思っているようです。
それなのにいつも通り話しかけようとするのでイライラしているような態度をとっています。
イライラする姿を見てそれはヤキモチでしょうと突っ込みたい気持ちになってしまいます。(笑)
成瀬は何かを話そうとしているのに聞き耳を持ちません。
聞く耳を持たないというより何か決定的なことを言われそうで聞きたくないのかもしれませんが、由希自身は成瀬を好きだということを自覚して、そしてこれから行動を起こしてくれそうなので、2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。
ただ、由希と成瀬の間に袴田やありさがどう関わってくるのか気になります。
このまますんなり由希と成瀬がカップルになってしまうということにはならないですよね。
それにしても由希は成瀬の幼馴染でバスケ部の袴田に成瀬じゃなきゃだめなのかというようなことを言われて、抱きしめられもしていますが、それに関しては特に意識もしていないようです。
袴田がもし由希を好きなのだとしたら少しかわいそうになってしまいますね。(涙)
これからも彼らの恋愛模様を見るのが楽しみです。