ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊フレンド

午前0時、キスしに来てよ 4話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

※ネタバレ注意です※

別冊フレンド 8月号

 

楓の家でマネージャーの茂ちゃんにからかわれる日奈々です。

そのとき電話が入ります。

茂ちゃんの様子がおかしいことに気付いた楓は日奈々に「また必ず電話する」と約束をして日奈々を帰しました。

 

翌日、日奈々の下校時、茂ちゃんが校門で日奈々を待ち伏せ。

茂ちゃんは日奈々に楓は女にだらしなく、日奈々の事も遊びだと忠告するのです。

信じない日奈々に、茂ちゃんは明日週刊誌に載る記事を見せます。

それは楓がグラドルと抱き合っているスクープ写真・・・。

スクープ写真を見てショックの日奈々は楓から何度も着信があっても電話に出なくなってしまいました。

 

茂ちゃんと楓が車の中。

楓の話によると、 グラドルにはめられて、抱きつかれた時に写真を撮られたが、グラドルとは何もなかったようです!

茂ちゃんは日奈々とのスクープじゃなくて良かった、もう【あのとき】のようなおまえはごめんだ、と言います。

【あのとき】ってなんでしょうね。意味深ー!

 

グラドルのマネージャーが謝罪しに楓の事務所に来ます。

楓と茂ちゃんに謝罪をするのですが・・・、

【楓の最大の闇】をリークされたら潰されちゃうよね、だから今回の事は大目に見てくださいと言われるのです。

【楓の最大の闇】ってなんでしょうね?

これまた意味深・・・。

 

茂ちゃんは楓に日奈々にスクープ記事を使って傷つけたと懺悔します。

日奈々との事を許したわけじゃないけれど、日奈々に会いにいくようお膳立てしてくれました。

茂ちゃんっていい人だなあ!

 

自宅で晩御飯の支度をする日奈々。

妹がシンデレラの絵本を読んでと言ったことで、 楓の事を思い出します。

自分と楓の事をシンデレラのお話しみたいと思ったけれど 現実はそんなにうまくいかない・・・。

楓が私に向けてくれた笑顔も嘘だったのだろうか?

楓の事が好きだったのだと自覚する日奈々です。

涙があふれてしまいます。

 

玄関のチャイムが鳴り、妹が玄関を開けると王子様が。(楓の事です!)

「オレ何度もかけたよね 何で出ない!?ふつーにへこむんだけど、ダメ、無視は絶対!!記事のことならウソだから オレは君とつき合いたいんだよっ」

「あの・・・どうしてウチが・・・」

「食事したとき なんとなく言ってただろ それより 嫌なら はっきり フッてくれっ・・・クソ ダセーな」

「私も一緒にいたいです」

抱き合う二人!

 

花澤日奈々 16歳 今日から恋をします

 

両想いになりました!

本当に良かったですね。

【楓の最大の闇】が気になるところですが・・・次号が楽しみです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.