ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

バイバイ・ブラザー 1巻 神葉理世先生

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

※ネタバレ注意です※

文武両道・眉目秀麗の兄に子供のころからコンプレックスを感じている主人公、小鳥遊琴乃。

兄が海外留学し、高校進学でやっと兄の影響のない環境を手に入れたのに、なかなか好きな人に想いを伝える勇気が出なくて悩んでいます。

そこに兄優雅が突然の帰国。

しかも恋に悩む妹琴乃に留学先で男性と付き合っていたという爆弾告白。

なぜか琴乃の恋の相手ハルチにコンタクトをとり急接近!

 

バイセクシャルであるとカムアウトしてきた兄がハルチを押し倒すBL展開(笑)に焦り、 琴乃は一歩踏み出して素直な気持ちを伝えられます。

付き合いだした二人は今度はいままでの友達ムードから思うように関係が進展せずやきもき。

ケンカに発展しぎくしゃくする二人ですが、兄優雅がうまく二人の間をとりなします。

 

そこに件の留学先で優雅が付き合っていた男性デイビッドが来日!

愛する優雅の妹と親しくしたいデイビッドに焼きもちを妬くハルチ。

デイビッドの出現が刺激となって結果的には二人は気持ちを確かめあったのです。

優雅は複雑な想いを隠し切れず、冷たくしてしまいますが・・・。

琴乃に無神経を指摘され、帰国するデイビッドを見送りに行きます。

デイビッドは・・・優雅をあきらめていない模様です(笑)

 

少女漫画に流行りのBLを盛り込んだ新しいジャンルですね。

『私がモテてどーすんだ!』といった腐女子展開とはちょっと違って、本気のBL風味です(笑)

全体的にちょっとエロい雰囲気もあっていいと思いました。

主人公の琴乃の魅力より、 兄優雅のセクシーでかっこよい部分が目立っていると思います(笑)

まだ続刊のようなので今後3人がどうなっていくのか・・・、

兄に恋人はできるのか?女性なのか男性なのか!?(笑)

楽しみです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.