カンナとでっち 別冊フレンド

カンナとでっち 12話 3巻 ネタバレ注意

投稿日:2015年7月17日 更新日:

※ネタバレ注意です※

別冊フレンド 8月号

カンナが海の家で一日だけのアルバイトをすることになりました。

アルバイトの条件で水着で働かなければならないカンナ。

ビキニ姿で仕事をすることが心配な、かっちゃんとカンナのお父さんです。

心配すぎるお父さんはウェットスーツを着ろと・・・、無理です。(笑)

カンナは、仕事中はビキニの上にパーカーを着ると2人に言って納得させます。

かっちゃんが見習いになって1年なのでお祝いをしたくてお金が欲しいカンナ。

だからアルバイトをするのです!

アルバイト当日、カンナは海の家でフードの売り子をします。

かっちゃんは海の家の床の張り替え作業。

かっちゃんが頑張って作業する姿を見て私も頑張ろうと思うカンナです。

素敵なカップルだなぁ。

すると、突然現れたナイスバディのゆかり嬢!

ゆかり嬢は狙った男は必ず仕留める女と噂されている美男子大好きな女性です。

かっちゃんの事を気に入ったようで積極的・・・。

のまれぎみのかっちゃんが心配ですね。

一方カンナもお客にナンパされるが、かっちゃんより先にお父さんがカンナを助けます。

お父さん、本当、いつも凄いです。(笑)

仕事が終わったら静かで穴場な北浜へ行こうねと、てっちゃんを誘うカンナ。

仲良く2人で話していると、ゆかり嬢がカンナをからかってきます。

カンナを抱き寄せ 「オレ、この子と仕事で手一杯なんですよね」と言ってくれるかっちゃん。

嬉しいカンナですが、かっちゃんはお父さんに怒鳴られちゃいました。(泣)

カンナは仕事が終わり、うまくお父さんをだまして、一人北浜でてっちゃんを待ちます。

パーカーも脱いでビキニ姿でドキドキしながら待つカンナ!

かわいいですね。

お父さんは帰る途中でカンナに騙されたことに気づき、急いで海辺に戻ろうとします。

一方、北浜へ向かうかっちゃんにゆかり嬢がつきまとうのです・・・。

ゆかり嬢はカンナに一途なてっちゃんを益々好きになってしまったようです?

かっちゃんにゆかり嬢が抱きついているところを、カンナが見てしまいました。

「かっちゃん なにしてんのよ」

「は!?誤解すんな」

そして遠くから走ってくるお父さん。

「ごるああああ 俺を欺くのも大概にしろおおお」

すごい迫力です。(笑)

「親方?おいはなせって」

「え~ 行っちゃやぁだあ」

なんとゆかり嬢がかっちゃんにキス!!!

固まるカンナとお父さん。

次号が楽しみですね。

親方、キレまくりそう。(笑)

カンナもショックですよね・・・。


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/25更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-カンナとでっち, 別冊フレンド

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.