※ネタバレ注意です※
別冊フレンド 8月号 ♯26
始まった鎮魂祭。
花依ちゃん、仁科さん、他のファンの女の子たちは涙を流して安らかに・・・と祈ります。
儀式が終わると2人は満足そうです!
みんなで書いた絵馬にはそれぞれの個性が出てて面白いですねえ。
七島はPS4ほしい、五十嵐は彼女に想いが届きますように…。、四ノ宮は家族が健やかに過ごせますように。トールが長生きしますように。(良い子!)、六見センパイは世界平和。
そしてそして、花依ちゃんは殿と朱ちゃんが幸せでありますように~forever~、 仁科さんは殿と朱ちゃんのイラストです!(もちろん超上手い)
この2人は予想通りで安心しました(笑)
さてといよいよ朱ちゃんに会いにいこう!!という花依の合図で向かった先は宝物巻。
そこには朱のモデル(?)の甲冑や、殿の肖像画が…!
泣いて感動したり、キャッキャと喜んだり、花依ちゃんと仁科さんが満喫していて何よりですねっ!
そして満喫しているのは六見センパイもです。
六見センパイの提案で今度は殿のお墓に。
お墓の前で30分はちょっときつい・・・!(汗)
さすがに五十嵐、七島、四ノ宮の下心アリで付いてきた面々には同情します…。
まだまだお側にいたいという花依と仁科を墓から引き剥がし(笑)、みんなでお昼です。
そこで六見センパイが昨晩聞いたあの怖い話を再び・・・。
食堂から見える湖の孤島に、殿の首塚があるそうです。
もちろん・・・
それを聞いた花依、仁科はいてもたってもいられず、島へ向かおうと目を輝かせてます!
食堂のおじさんの祟りがあるという噂を聞いてもなんのその!
祟り上等!とはさすがですね(笑)
島に向かうボートはスワンボートだけ・・・!?
公平にグーチョキパーで決めると、花依は五十嵐とペアに。
昨晩の密着を思いだすと照れる花依ちゃん。
ここで攻める攻める五十嵐・・・!
2人きりのチャンスは逃しません!
しかしもちろん邪魔をする仁科&七島ペア。
スワンボートVSスワンボートの戦いが・・・。
危ないよぉっ(汗)
唯一のんびりの六見センパイ&四ノ宮ペアには癒されるのですが、天気が急変して大変な事に・・・!
何故か湖なのに渦がでてきてみんな流されてしまいます。
流れ着いた先で目を覚まさない七島に焦る四ノ宮、五十嵐、仁科。
そして、溺れた花依と、花依を助けた六見センパイは別の場所に。
花依は息をしていない・・・!?
六見先輩が人工呼吸を・・・?
というところで次号に続きます。
花依と七島が心配な終わり方ですね。
もちろん花依のセカンドキス!?ということも気になります・・・!
花依に床ドンで五十嵐が一歩リード!だったのですが、六見センパイに飛び越されちゃうのでしょうか。
それにしても、楽しい旅行で大トラブル発生にハラハラです。
やっぱり祟り・・・なの?
次号が待ち遠しいです。