ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

僕の彼氏 月見 パピコ先生

投稿日:

※ネタバレ注意です※

内田葉月は中学3年生。

周りから可愛い男の子に見られるが正真正銘女の子。

なぜ、男の子に見えるように努力しているのかというと、お兄ちゃんの友達の長谷川大和先輩に片思いをしているからなのです。

大和先輩はとてもかっこいいのに、大の女嫌い。

小さいころから大和先輩のお姉さん達がいじめたり、周りの女の子からひどい目に会いすぎて女が苦手になってしまったそうです。

 

お兄ちゃんの弟のふりをして、大和先輩に近づいた葉月は大和先輩に気に入られました。

「こんなにかわいい弟が欲しかった」と言われ嬉しい葉月。

嬉しいけれど、嘘をついて先輩をだましていることに罪悪感を感じます。

もし女の子ってわかったら、先輩はどう思うかなと不安に・・・。

 

大和先輩に勉強を教えてもらえることになり会う回数が増えてどんどん仲が深まります。

大和先輩の買い物に付き合うことになり、 男同士で手をつないでいると目立つので、葉月は女装することに。

女装した葉月のかわいさに嬉しい大和先輩。

葉月は思い切って大和先輩に告白するのです。

 

大和先輩は葉月のことを男だと思い込んでいるので動揺してしまいます。

逃げ帰ってきた葉月。

お兄ちゃんに泣きつきます。

すると、お兄ちゃんのスマホには大和先輩からの着信だらけだったのです。

 

大和先輩が家まで来ました。

「もし、お前と付き合うなら・・・俺は『受け』なのか『責め』なのか・・・どっちなんだ!?」

どうやら男から告白されたことでお姉さんにボーイズラブのの本を借りて読んで勉強した様子。

葉月は先輩が好きで近づきたくて男のふりをしていたこと、嘘をついてごめんなさいと伝えます。

 

大和先輩は葉月にキス。

「男でも女でも葉月のこと好きに決まってるだろ むしろ女の子で安心したし・・・」と二人はめでたく気持ちが通じ合いました。

同性でもいい!って思われるくらい先輩の気持ちは葉月に向いていたんですねえ。

それってすごいことですよね!

2人におめでとう、よかったね、と心から言える結末で、ほっこりしました。

 

他収録短編に、 「もっと近づいてイイですか?」「ヒミツの目覚まし方法」「左ナナメ45度のラブ!」「ハマりすぎ注意報」「彼恋サイダー味」があります。

どれもオススメです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.