ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-銀のスプーン

銀のスプーン 68話 ( 13巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

※ネタバレ注意です※

kiss 2015年8月号

 

ルカと真也は早川家へ招待を受けて遊びに行きます。

そして真也は恭子に今までのお礼を伝えるのです。

庭でバーベキュー。

今度はてっちゃんも連れておいでと恭子は言います。

 

その頃、ファミレスでは文名がおっかけ友達にてっちゃんとの子供を産むと伝えます。

てっちゃんの意見は関係なく、ひとりでも産んで育てるつもりの文名。

友達は反対します。

てっちゃんは仕事先で悩んでいました。

文名の言葉を思い出す・・・

「あたし産むから ひとりで産んで育てるから おろせって言わないで」

 

ルカと真也は早川家から帰宅。

ルカは就寝します。

チャイムがなり、真也がドアを開けるとてっちゃんが。

こんな時だから、合鍵でドアを開けずにチャイムを鳴らすところがてっちゃんらしいですね。

てっちゃんなりの誠意なんだろうな。

 

真也に話があると、土下座をするてっちゃん。

文名とお腹の子供の事を打ち明けました。

てっちゃんは産まれてくる子供のために真也と別れるつもりのようです。

真也は激怒、てっちゃんを追い出し、一人で泣くのです・・・。

ルカは布団の中で一部始終を聞いていました。

 

翌日ルカが下校するとてっちゃんが荷物をまとめていました。

「芸人やめて田舎に行くことにしたんだ」

「ママと結婚するんじゃなかったの?ぼくのパパになってくれるんじゃなかったの?」

「ほんとにごめんな 約束 守れなくて」

出ていくてっちゃん・・・、泣くルカ・・・。

「こんど、いつくるの!?」のルカの言葉にてっちゃんも泣いてしまいます。

ルカ、真也、てっちゃんの3人で幸せになろうとしていた時に、一転してしまいました。

子供のルカにとって、深い傷になってしまったのではないでしょうか。

 

学習机に泣き伏せるルカ。

真也が夜帰宅します。

真也はてっちゃんの荷物がなくなったことについて何も言わず、ルカと一緒にテレビを観ながら晩御飯のピザを食べました―――

次号へ続く。

 

てっちゃんと文名と産まれてくる赤ちゃんで幸せに暮らせるのかな・・・。

てっちゃんは文名に対して好意はなかったのに、それでも結婚できるものなんでしょうか。

次号が気になります。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-銀のスプーン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.