ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 決定

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ化 記念

3巻まで無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

LaLa (ララ) LaLa (ララ)-学園ベビーシッターズ

学園ベビーシッターズ 67話 ( 12巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

※ネタバレ注意です※

La・La 8 月号 第67回

 

今月号のお話は竜一、16歳のお誕生日!

虎太郎にとってそれはそれは特別な日です。

朝一番に「おめーと」☆

かわいい!

お兄ちゃんのために自分のことは自分でやる!だけではなくて、竜一のお世話焼きまでする虎太郎に癒されます。

虎太郎が竜一の着替えをお手伝い。

でも遅い!! 無理しなくていいと言った竜一が「虎太郎がこうやっておめでとうって言ってくれたのが兄ちゃん一番うれしかったな」と抱きしめます。

 

おめでとうが一番嬉しいと聞いた虎太郎は会う人みんなにおめでとうの催促をします。

ほぼ強制(笑)

さらには「ぎゅ して おめと」と抱きしめておめでとうをしてくれないと納得いかないのです。

というわけで、竜一は犀川さんにも、こどもたちにも、先生方にも、兎田さんにも、狼谷にも、そして理事長にもハグされ「おめでとう」をたくさん貰いました。

照れながらもやっぱり嬉しいと微笑む竜一。

お父さんとお母さんのことを思い出したりして、少し切なくなるシーンもありましたが、理事長の「だからこれは3人分だよ」と、竜一の虎太郎への感謝の気持ちでほっこりラストでした。

 

ちなみに、虎太郎は道行く知らない人にもおめでとうを催促、そしておめでとうをゲットします。(さすがにハグは回避)

猪又さんはなぜか握手。(少し不服そうな虎太郎?)

牛丸さんは虎太郎のハグ催促に照れて、泣きながらのおめでとう。(ハグはできませんでした)

たくさんの人にお祝いされるされる竜一が、みんなにとても愛されていて、読んでいて幸せです。

大人に遊ばれて(笑)まいっちゃったり、真っ赤になって何度もお礼を言う竜一にも癒される回ですね。

本当に竜一くんおめでとう!

虎太郎は見事お兄ちゃんを喜ばせることに成功できてよかったね!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-LaLa (ララ), LaLa (ララ)-学園ベビーシッターズ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.