ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

LOVE SO LIFE 16巻 こうち楓先生

投稿日:

※ネタバレ注意です※

松永さんの兄が帰ってきました。

松永さんは兄をなぐったことを葵くんに 「大人になると制裁という形で罰を受けなきゃいけない時もあるんだよ」と説明します。

中村さんは寒空の下、ベンチでうなだれる松永兄に 茜ちゃんからの絆創膏を届け励まします。

 

双子の寝る準備をする中村さん。

チャイムがなり松永兄が登場です。

おかえりと出迎える松永と、ただいまと返事をする松永兄。

無事に和解しました。本当に良かったです。

 

双子に「勝手にいなくなってごめんな」と謝る松永兄。  

静岡の美咲さんの御両親である竹川さん(双子のじじばば)に松永兄が会いに行き、 双子のそばにいさせてくださいと松永兄はお願いをします。

双子の様子をしばらくみてから返事をしますと竹川さんは言いました。

 

静岡のじじばばと暮らす準備をする松永さんと松永兄。

改めて静岡にいった松永兄は竹川さんに、静岡に僕も行くので双子の近くで暮らしたい、 認めてもらえるようになったら竹川さんの家で皆で一緒に暮らしたいとお願いするのです。

竹川さんに許可がもらえ嬉しい松永兄です。

 

後日、引っ越し前に皆で動物園へ行こうと松永さんが提案しました。

以前にも双子と一緒に動物園へライオン目的で行ったのですが、天候に恵まれず見られなかったのです。

そのリベンジ!

松永兄は今回は遠慮することになり、中村さん、松永さん、双子の4人で行くことに。

 

動物園を満喫する4人。

双子にまた行こうね、と言われ複雑な思いの中村さん・・・。

松永さんの提案で引っ越しの前日、中村さんを松永家にお泊りにご招待します。

朝まで双子と過ごせるなんて!と嬉しい中村さんです。

 

約束の引っ越し前日、中村さんは泊まりにやってきます。

はしゃぐ子供たち。

引っ越すって言われても小さい子供だとまだ理解できないですよね。

なんだかせつないなあ。

 

スーパーで買い物をする中村さんと双子。

松永さんが買い物の荷物を持つため合流します。

その優しさに中村さんはキュンとします。

そして、ずっと前にスーパーで松永さんに助けてもらったことを思い出すのです。

あの時から松永さんのことが好きだったのかもしれない・・・。

 

スーパーからの帰り道 夕ご飯の話をしながら歌いながら手をつないで家に帰る。

こんなに幸せな事ってない。

それが今日で最後だったとしても・・・。

ここで次巻へ続く、です。

双子ちゃんは本当に静岡に行ってしまうのでしょうか?

松永さんと中村さんもこれで交流が減ってしまいますよね?

どうなってしまうのか、とても気になります。

次巻が待ち遠しいです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/27更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.